*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.26 (Sun)

俺が本音を言うからよく聞け 

クラスの女どもは嫌いだ。
なんでかって?
いつまでも根に持つし、陰口多いし。
俺のことを細菌みたいに扱いやがってよ、むかつくんだよ。ふざけんなってんだよ。
だから俺は女が大嫌いなんだ!

彼女だっていらねぇしなw 好きな人だっていねぇw
そんなのいてどうするわけ?
何? 心の拠り所とかサブイこと言うわけ?
ろくなことねぇよ。

俺の経験から言ってもね。

あーぁ、最低。もっと考えてほしいね。

女きらーい。

彼女いらーん。

【More・・・】


ってのが嘘で。

実際のところ女子が嫌いなわけでもないし。
むしろその逆だし。

陰口を耳にしたとき、最初は腹に立ったけど、そのあと哀しくなってきて一晩中寝ないでかんがえたりして、何が悪いのか、何がいけないのか。
それに気づくこともできないで。
気づいても直すことができないで。
自分のことが嫌いになって。

俺は最低だから、俺が近づくと可哀想だから。
「女嫌い」と自分自身に思い込ませて、できるだけ近寄らないように、できるだけ関わらないようにしていた。
実際相当辛かったんだけどなwwwwww

まぁ一部、俺に普通に話しかけてくる女子もいるから彼女らが支えになってるね。あとは男友達。

なんか本当に自分がいやになる。
なんでこんなことになったんだろうか。
まずは俺が大嘘吐きってことだろうね。
ホント最低だよ。


自分で自分のこと死ねば皆喜ぶだろうなって考えたりもしたさ。

だけど悲しむ人だっているんだろうなって少なからず望みはあった。
それに自分の夢だってある。だから生きてるんだろうなって思うんだよな。

彼女だって欲しいさ。
一生一緒にいられるくらいのさ。

だったら何? って感じになるだろうけど。
俺は本音言ってるだけだから、独り言だと思って読んでくれりゃぁいいよ。


あーぁ、マジクソヤロウだな、俺って。

何やってんだろ。


また月曜日は女子の目を気にしながらこれ以上嫌われないように気にしながら過ごすんだろうけどさ。

だからいつも本読んだり、ハイテンション気取ったり。
疲れてきちゃうんだよなー。
本は好きだけどさ。

素の自分なんて見せられないし。
マジ糞野郎だからさ。

死ねばいいのにって絶対みんな思うよ。



今PCの前に座ってる、今の俺の顔が家族になんて見られたら大変だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwギガワロス



まぁだからこうしてブログに書いてるわけだが。
文字って便利だな。作った人に感謝するよ。




小学校からやり直したいよ。




人気者を見てると思うんだよね。
なんであんなに人間関係を造るのが上手なんだろうかって。

人間関係とかスゴイ難しいじゃん。


それができない人間が嫌われるわけで。不器用なわけで。
かといって俺が不器用で俺自身に責任がないというわけじゃないんだよなぁぁ。


結構学校で思うことがある。

こいつ、本当は俺のこと嫌いなんじゃないか? いや嫌いなんだろうな
って。

仲良くしてくれる友人にまで思っちゃう自分が憎たらしくてしょうがないね。
殴り飛ばしたい。自分を。

俺は本当は女子のこと嫌いじゃないし、彼女だって欲しいし、嫌われたくないし、もっと遊びたいし、もっと話したいし、もっとたくさん楽しいことやりたいし。
もっとなんか、中学生らしいことしてぇんだよ。
心の拠り所だって欲しいし、
あーーームカツク。自分がムカツク。


もう文章グチャグチャ。よくこんなんで小説なんか書けるよなww


はぁ、疲れたもう寝よ。
スポンサーサイト
EDIT  |  01:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
