*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.09 (Thu)

生暖かい日が続いております 

なんか今日3時間半以上勉強しちゃったよ。ちょっと頑張ったな、俺。
母さんに呼び出されて4時間には突入できんかったけど。英語の予習やってた。クソムズイ。訳せねぇwww





さてさて、今日は4月9日。

子宮の日ということで、最強の子宮ゲー、3daysを久しぶりにやってみましたwww

3days.jpg
3days~満ちてゆく刻の彼方で~

平凡な学生として平凡な日常を送り続けていた、主人公・高梨亮。しかしある瞬間を境にした三日間だけは、非凡且つ非日常なる種々の現象に見舞われる。

一日目には同じ学校に通う柊美柚の他殺の報。二日目にはやはり同校の吾妻梨花による飛び降り事件。そして三日目には狂気の魔手がとうとう自分にまで及んでしまい、藤見たまきとの性交途中、彼女諸共、惨殺される。

死亡した筈の高梨亮。だが目覚めた先は二日前の朝。平凡極まる日常風景。亮は記憶の錯乱と得も言われぬ不快感に陥りつつ、先程までの恐怖の残滓を悪夢と割り切り、登校を始める。そして道中、柊美柚の他殺現場を目撃し、奇怪な既視感を察知。

無限に繰り返される三日間の再来であった…。

(wikipediaより引用)



3日目の夜に必ず、黒衣の男に惨殺される彼らなんだけども。
killer.jpg
(画像は使いまわし)
彼は藤見たまきを惨殺したときに必ず子宮を抉って持ち帰るんですね。そのCGがまたリアルでグロいんだけども。





結局何が言いたいのかっつうと。
俺は子宮というワードを聞くたびにこのゲームを思い出してしまう。いわばトラウマ状態でありますよってこと。
しかもこのゲーム割と好きなんだ、俺。

OPがかっこいいよ。



うむ。隠れた名曲。





今日の学校の会話。
身分証明書作成のための写真撮影の時。
俺「あ、次俺じゃん」
友「どーもー、ダルビッシュ有ですー、違うかー、って言ってよ」
俺「いやwwww無理だからwwwwっと、出番かwwww」
俺「(やべぇ、笑う)」←撮影開始
俺「(ダメだwwwwwww)」←撮影終了
俺「ぜってえええええニヤけてたよ俺ええええええ!!!!てめええええ!!!!」
友「wwwwwwwwwwwwww次は俺だwwwwwwww」
友「…………」
俺「どーもー! ダルビッシュ有ですー!」
俺「……ぶっwwwwwwwwwww」
友「……」
俺「あれ?ウケてない?」←カメラマンの真後ろで踊ってみる。
友「……」←撮影終了
俺「おまえ笑ってなかtt(ry」
友「おいいいいいいいいいいいい!!!!ニヤけてたよ俺絶対!!!」
俺「おまえが言えって言ったんだからなwwwwwwwwww」
友「くそー、自業自得かー」



新しいクラス結構悪くないよ。
前のクラスは楽しすぎたけど、まぁ最初だし仕方ねーか。




とりあえずアレよ。

クリックしてwwwwwwwwwwww

人気ブログランキングへ

クリックした人は恋人もできて幸せにn(ry
スポンサーサイト
EDIT  |  21:12 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

これかなり前に書いてましたね^ ^

エログロは想像するだけでやだやだwww
アトリ |  2009年04月09日(木) 22:11 | URL 【コメント編集】

なんかこわそう・・・・


こっちの記事についてはこちらのブログで対応してまする
高司 |  2009年04月10日(金) 21:43 | URL 【コメント編集】

>アトリ
実際やってみると想像より軽くて吹っ切れたりしなくもない。

>高司
怖いですwww
Ry♂ |  2009年04月10日(金) 22:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
