*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.11 (Sat)

マンホール!マンホール! 

ブログランキング1位のブログはどないなもんなんやろ、と思って1位のブログを見に行きました。
俺の参加してる「高校生」カテゴリのね。

見た瞬間ちょっとビビった。
前に参加してたランキングもそうなんだけど、大抵1位になるようなブログっていうのは相互リンクも多いし、コメント数はひとつの記事に対して二桁台。
そして何より記事が一般受けしやすく面白い。

っていうものだったんだけど。
すげぇビックリした。

記事のネタはニコニコ動画やら何やらのアニメネタ。
しかもあんまりおもしろくn(ry


そんなことはどうでもいい。俺にとっては面白いんだ、ニコ厨だから。


そして驚いたことに、記事に対してのコメントが無い。
記事をどこまでさかのぼってもコメント数は0。コメントしてる人がいない。

しかもなんとなんと相互リンク相手もいないという。
相互リンクどころか、リンク集すら設置されてなかった。

そのくせアクセスカウンターだけは1日600とか700とか回ってやがる。


……謎だ。


なぜあのブログが1位に君臨しているのか俺にとっては謎で仕方ない。
とてつもなくありふれている上に、相互リンクやコメントがゼロ。


ランキング1位になれる要素が皆無



誰かこの謎を解明してください。
それだけじゃないけど、とりあえずこれが私の願いです。



人気ブログランキングへ
クリックよろすく!





先日、学校で保健の授業があって。ちょうど(ちょうど?)性関係のところをやっていて、横からの断面図的な図説があったんだけど。

ぼーっと眺めてて、ふと気づいた。初めて気づいた。
女、膀胱ちっせぇ。
男の半分くらいしかねーやんけ。トイレ近いだろうよ、コレ。

コレ、なんで?
半分以下って、大変じゃん。俺でもトイレとかめんどくせーのに、俺と同じ水分量をとっても、俺の2倍の速度で尿意が襲ってくるわけだろ?
うわー、大変だー。

イベントやライヴの会場とか行くと、女トイレの混雑が異常なのはこういう理由もあったんだろうな、うん。今頃になって妙に納得できた。



だがそれを差し引いたとしても、男の方が、シンドイ。
だって股間に内臓ぶら下げて歩いてるんだぞ。リスク高すぎだろ。いつぶつけるかビクビクしながら生きなくちゃいけないんだぞ。

あの恐怖。

前にも話をしたんだが。
包丁で腹を刺されるorキンタマを蹴られる
やられるとしたらどっちを選ぶのか、と言ったら俺は包丁で刺されます。

同じ質問を数人の友人にしたところ。
「いや両方嫌だよ」
「包丁だな」
「俺も包丁」
「でも包丁だぜ? 刃物だぜ? いてーよ」
「でもキンタマだぜ?」
「…………包丁のほうが、マシかも」
「おまえは?」
「俺は。……まぁ、包丁のほうがマシかもしれんな」
「でも痛みが長引くぜ、包丁」
「キンタマよりマシだ」


女の子には決してわからんだろうけど、少なくとも包丁で刺されるよりはマシ。
それくらい。
それくらいなんです。

決して興味半分で蹴ったりしないで。いやマジで。男子一同を代表して切実なお願い。



ただ、優しく弄ってもらえると嬉s(ry



人気ブログランキングへ
クリックお願いしゃーす。
スポンサーサイト
EDIT  |  09:42 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

俺も何故あのブログが一位なのか気になったな
どう考えても俺の方が(ry


瞬速 |  2009年04月11日(土) 10:13 | URL 【コメント編集】

たしかに謎だw

男の子も大変なんだねw
でもさ、やっぱり女の子は痛い思いすること多いよ。
生理痛ひどい子とか、かなり可哀想。
雫 |  2009年04月11日(土) 17:57 | URL 【コメント編集】

>瞬速
そう言いたくなる気持ちはわかるwww

>零
あー、確かにそれは嫌だ。
その痛みは謎だな。腹痛に近いのかな?
Ry♂ |  2009年04月11日(土) 19:09 | URL 【コメント編集】

腹痛に近いっちゃ近い。
なんかね、子宮wがズキズキする。
体だるくなるし、眠いし、イライラする。
あと、生理前は胸が張って当たるとちょっとだけど痛い.
雫 |  2009年04月11日(土) 19:45 | URL 【コメント編集】

そのブログ自分でクリックしまくってるんじゃないんですか?
高司 |  2009年04月11日(土) 20:48 | URL 【コメント編集】

一位の人自分で押してるんじゃないですか???
ありえないって・・・

アトリ |  2009年04月11日(土) 21:57 | URL 【コメント編集】

>零
子宮が痛い感覚ってのがわからんが、胸が張って痛いっていうのは少しわかるぞ。
俺も時々ちんこが勃起しすぎて張りまくって痛すぎることあるから。
マジ張り裂けそう。

>高司、アトリ
自分で何回やっても反映されないと思うんだけど……
そういうのって無理だった気がする。
Ry♂ |  2009年04月11日(土) 22:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
