*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.12 (Sun)

オイ、俺の筋肉! 

とりあえず新作アニメ全部見た。
いくつか見ないものがあるけど、大半は視聴決定。
今回良作多いよ。

ギャグなら「夏のあらし」。シリアスなら「Phantom」が最強。
萌えなら俺は「けいおん」よりも「初恋限定」。あのジャンプっぽいエロさが好きすぎる。
総合的に見ると「戦場のヴァルキュリア」が安定した面白さを見せてる。っつうか純粋におもしれぇ。
1年ほど前からなぜかDJCDがうちにある「咲-saki-」。これもかなり面白かった。「ヒカルの碁」と同様、ゲームがわからなくても楽しめる。福山はホリックでも麻雀やってたな。
「けいおん」はなんか温かく見守る。演奏シーンが増えることを祈る。
そんでもって「シャングリ・ラ」のスピード感は異常。っていうか世界観設定が良すぎるんだよ、アレ。おもしれぇわ。
「グイン・サーガ」はさすが原作が神ってるだけある。かなりおもしれぇ。弟のヘタレっぷりが頭にくるがアレがまたいいのかもしれんwww
「パンドラハーツ」の雰囲気はすげぇ好き。あの微妙にファンタジックな雰囲気が好きすぎる。
「ハヤテのごとく」は相変わらずだろ。むしろ深夜枠に移動して更なるカオスへと昇華の予感。
「ティアーズ・トゥ・ティアラ」はコレ、画質悪すぎて中身が印象に残ってないから2話見て決めるwwwwww
「アスラクライン」はね、作画に不安が残るけど、多分悪くはないと思うよ。っていうかマジで後半での作画崩れが本気で心配な作品。
「タユタマ」ね。これどんな作品なのだろうかと思ったら美少女同居の王道だね。いや、好きだけど。
「クイーンズ・ブレイド」はおっぱい。
「07-GHOST」もなかなか面白いと思う。今後に期待できる作品。
まだ見てないやつがいくつかあった気がするけど「東のエデン」とか録画してあってHDDに入ってる。


こんなもんか?
他にあったっけ?

まぁいいか。別に全部書いたところで何かあるってわけでもなし。


アニメはね。やめられないね。
だってお話から得るものは多いから。






俺、毎日筋トレやってるんだけどさ。
弟が筋トレしてるから「おまえは何回筋トレできるんだ」と聞いたところ「頑張れば30回」と答えたわけで。
そこで俺が「俺は50回できるぜ」と言ったら引いてました。

いや、高校生で50回は確かに出来るほうだとは思うけど別にそこまで引かなくても……
何気に半信半疑だったので、目の前でやって見せたら「キモイ」と言われた。ひでぇ。


ちなみにアレね。
腋を締めて、腕を真っ直ぐにしてやる腕立てね。



みんな何回ぐらいできる?



腹筋は一度に百回以上やると筋肉痛になる。

スポンサーサイト
EDIT  |  23:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

40回は割と楽だた
100は流石に無理だwww
瞬速 |  2009年04月13日(月) 16:36 | URL 【コメント編集】

中学のときは30回はけっこう楽にいけた。
今やってみたら30で限界w w
雫 |  2009年04月13日(月) 18:13 | URL 【コメント編集】

私は非力なんで20回ぐらいですね。
足上げ腹筋なら100回いくと思います。
高司 |  2009年04月13日(月) 20:21 | URL 【コメント編集】

>瞬速
なんだ。40回できるのか、なかなかだな。

>零
中学の女の子で30は凄いぞwww

>高司
大丈夫。普通それくらい。
っていうか腹筋つえぇwww
Ry♂ |  2009年04月14日(火) 00:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
