*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.14 (Tue)

第714回「就いてみたい職業」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!
今日のテーマは「就いてみたい職業」です!

小さな頃からの夢をかなえた方、
自分にとっての天職を見出せた方、
ただ今夢に向かって一直線の方…。
人生の大半を仕事に費やすわけですから、
自分がやりたい職業に就かなければ、もったいないですよね!

私がFC2に就職していなければ、
就いてみたかったと考える職業は、本屋さんの経営です。...
第714回「就いてみたい職業」





「音楽家」「ミュージシャン」だね。
やっぱり憧れるよ。うん。一度でいいからそんな職業を体験してみたいwww








先生「明日尿検査します」
俺「(へぇ)」
先生「前に、一度引っかかったヤツがいたんだけど。尿に蛋白が含まれてて引っかかった」
俺「(たんぱく? あぁ、なるほど)」
先生「前日に肌色のビデオを見たらしく。まぁ男としては当然なんだが。前日は控えるようにな」
俺「(はいはい、言われなくても――ってえええええええええええええええ!!!!!!!!!)」




ここしばらく抜いてないから、今朝に「今日帰ったらデカイの一発出してやるぜ」とか超意気込んでいたのにいいいいいいいい!!!!!!!!!!!





……まぁ検査に引っかかるのはごめんだからな。
今夜は我慢するか。




明日はこのためにためた性欲を開放してやるぜ。

スポンサーサイト
EDIT  |  00:22 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

あ、俺もだ。


………………先言ってくれよorz
しょうがないから明後日に出すか。
瞬速 |  2009年04月14日(火) 00:30 | URL 【コメント編集】

>瞬速
やっちまったかwww
Ry♂ |  2009年04月14日(火) 00:37 | URL 【コメント編集】

ミュージシャン憧れますよね^ ^
あと警察かな^ ^;
アトリ |  2009年04月14日(火) 22:40 | URL 【コメント編集】

ギタリスト
(゜∀゜;ノ)ノ
サイコロ |  2009年04月14日(火) 23:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
