*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.14 (Tue)

カノッサの屈辱 

明日は私の学校の創立記念日でござんすけれども、休みにはなりませぬ。
県民の日も休みにならねーとかどういうことだコノヤロー!!!

代わりに午前中で授業終了なので、午後は録り溜めしたアニメを一気に消化しますぜ。


ちなみに昨日行われた数学のテストは7点でした。おめでとう。


俺「おまえ何点?」
友「6点」
俺「かったあああああああああああ」
友「俺、4点。で、あいつ3点」
俺「よっしゃ!よっしゃきた!」
友「でもこいつ8点だよ」
俺「負けたああああああああああああああ」
友「俺32点wwwww」
俺「もう理系行けよ……おまえは?」
友「100点」
皆「死ね」



実際こんな会話はなかったわけだが、点数自体は実在。
前半が同じクラスの文系の皆様。

そして100点は国際数理コースという、理数系のスペシャリトが集うクラスのトップクラスの野郎ですwww死ねwwwww



俺たち文系の平均点が30とかそこらだとしたら、国際数理の皆様は70とか80とか。そんなレベル。
もう文系の子たち皆で「あいつらキモイ」「あのクラスキモイ」と言いまくってやってるぜ。ざまぁwwwww
しかも国際数理の連中って基本的に国語も英語もできるから普通の文系理系は哀しすぎるwww
いいところないwwwwwwwwwwww


だがそんなことはどうでもいいんだ。そう、どうでもいい。

もう考えない。
そう、考えない。





ちなみに、明日は創立記念日なんだが学校が休みに――え?この話した?
あ……そう。

じゃぁ、終わり。

スポンサーサイト
EDIT  |  23:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

国際数理きめえwwwwwww
100点はねーわww
瞬速 |  2009年04月14日(火) 23:42 | URL 【コメント編集】

創立記念日が休みじゃない・・・?
狂ってるぜ、その校長!!
もみじ |  2009年04月15日(水) 00:28 | URL 【コメント編集】

7点まずいって・・・
アトリ |  2009年04月15日(水) 21:45 | URL 【コメント編集】

休みにならないんなら記念日にしなきゃいいのに・・・・。
高司 |  2009年04月15日(水) 22:16 | URL 【コメント編集】

>瞬速
そう、やつらはキモイ。
このまえ行われた計算テストの成績優秀者はほとんどそのクラスが占めていたし。

>>もみじ
ありえへん世界やで。

>>アトリ
仕方ないんだ!

>>高司
本当だよなw
Ry♂ |  2009年04月16日(木) 16:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。