*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.26 (Sun)

デス声 

さっき自分のデス声を録音して聴いたんだけど、意外とできていたことに驚いた。
電話じゃなくてちゃんとした録音器具にすればちゃんとしたものになるかもしれない。

メガラバの最後の『絶望生物系の熱弁』の『熱弁』の『ネツベーーン!』の『ベーーン!』がボーンと出てた。
あと、『デスペイント』の『ペーイント』がよく出てた。

問題はロッキンポ殺しとかの『ロッキンポー』ってところとかかな?
あぁいうクセのある声が出せない。
どっかに引っかかってる感じというか。
メガラバのデス声は出せるけどさ。

ROOLING1000tOONの『イナビカリ照らす』が微妙なところかな。
そのあとの『プライベーツサバイバル』とか『エロく、ケバく』とか『It's ROLLING1000tOON』ってところはまぁまぁかな。

いやはや、練習が必要だよ。

全然上達してねぇしw

うpはリクエストがあったらしまする。

ヤメたほうがいいと思うけど。
音質悪いし。


さぁ、がんばりますか。
スポンサーサイト
EDIT  |  12:42 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ホルモンズみたいなデス声だしたいですよね
あれって喉に力入れてだしてるんですかね?
カラオケで歌っても声が小さくて、、、そして
恥ずかしくて、、、、。デス声マスターしたな~
hige |  2006年11月28日(火) 04:37 | URL 【コメント編集】

ホルモンズって……マキシマムザホルモンのこと?

俺は腹に力入れて声を出してる。
んで、喉を通るときにボイスチェンジャーみたいに声を変えてる。

カラオケで歌う時はもう恥じらいとかないね、俺w
RYO |  2006年11月28日(火) 15:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
