*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.18 (Sat)

サービス精神を忘れることなかれ 

プロフィール写真をでっかく変えてみた。
とりあえず俺のできる限りのサービス精神を持ち出してみたら、結局服を脱ぐことになってしまったわけなのだが。
これでここの管理人が変態であることをわかってもらえたはず。

俺だって裸の写真載せるなんて初体験さ。
でも口ばっかりの自称変態じゃぁせせら笑われるが風の如し。

多分これからますます変態度を増していくであろう男子高校生のブログ、∞をこれからもよろしくお願いいたします。





さて、定期的な挨拶も済んだところで、近況報告。





ふとももの毛を剃りました。
k-on.jpg
大事なところは唯にゃんに隠してもらった。
こまけぇこたぁいいんだよ!写らなきゃいいんだよ!



美☆白

自分で言うのもアレだが、なかなか綺麗な脚だな、うん。
これニーソとスカートで絶対領域作れば結構イケるんじゃないか?


と、まぁ、問題はそこではなく。


ちょっと生えてきたあたりが一番の問題。

チクチクチクチクしやがるああああああああああああ!!!!!!!!!!!
うるせえええええええええええええ!!!!!!!!!

早く伸びろー。

もう二度と剃らない……絶対になッ!




ってなわけで、これからもいろいろと際どい写真がちろちろと出てくるかと思いますが、どうぞ温かく見守ってください。

モロはないから安心してね!!!
さすがにできねーよ。


んじゃランクリよろしく。
しばらく言ってなかったらだいぶ下がった。
人気ブログランキングへ
EDIT  |  16:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

変態だwww
そして吹いたwwwww


あー
俺も腕の毛がチクチクたぜ
痛いぜ
瞬速 |  2009年04月18日(土) 16:38 | URL 【コメント編集】

この写真見たら吹くのがふつーだろwww
てか、脚めっちゃ綺麗www羨ましいw
雫 |  2009年04月18日(土) 18:45 | URL 【コメント編集】

ランキング工作wwwww
 |  2009年04月18日(土) 19:07 | URL 【コメント編集】

おいおい・・・
唯ちゃんで何をかくしてる!?
この間2巻読みましたけどねwww
アトリ |  2009年04月18日(土) 21:49 | URL 【コメント編集】

>>瞬速
負けだなwww
マジチクチクヤバイよなwww

>>零
美脚は自慢だぜww

>>アトリ
え?言わないとわかんないの?
それはねちn(ry

2巻買うかねなさす(´・ω・`)
Ry♂ |  2009年04月19日(日) 00:09 | URL 【コメント編集】

スタイルいいー(´Д`)
やばいね
私よりいいね

悪いこといわないから
性転換しなさい←
ふらん |  2009年04月19日(日) 01:17 | URL 【コメント編集】

>ふらん
あんた久しぶりに来て何を言っているんだwww
Ry♂ |  2009年04月19日(日) 01:29 | URL 【コメント編集】

細い→白い→スタイルいい→性転換

ぐっじょぶわたし


ほんとだ
ひさしぶりだ
これからはちょくちょく遊びにこようと思う!
別に身体目的じゃないんだからな!!←
ふらん |  2009年04月19日(日) 01:47 | URL 【コメント編集】

来いよなー。
ふらんのケータイサイトのダイアリー、規制かかって見れないんだから、俺。
体目的で来るような女じゃないだろwww
Ry♂ |  2009年04月19日(日) 01:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
