*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.22 (Wed)

パソコンやってる暇があったら練習せぃ、と言うもののなかなか止められん。 

■週末までで売り切れ必至!? 「けいおん!」OP、ED発売!
http://ascii.jp/elem/000/000/411/411933/

4月から放送が始まった新作アニメのOP、EDが多数秋葉原のショップに入荷した本日。
取材で回った全ての秋葉原の店舗で、他のタイトルに大きく差をつけてトップを独走していたのは、
今期最も注目を集める「けいおん!」。

なぜ、トップが2枚あるかと疑問をもたれるかもしれないが、
これは購入していく人のほぼ全てが2枚をセットで購入していったためだ。


◆ショップインタビュー
あるショップでは「今日の入荷分については、週末まで持たないと思います。
なんとか追加発注分が明日入ってくるので、週末を乗り切ることができるんじゃないかと思います」と
17時前とは思えないコメントを聞くこともできた。

他のショップスタッフも
「売り切れないように発注したつもりなんですが、勢いがすごいので、もしかすると危ないかもしれません」や、
「オリコンのトップ10に2枚とも入るんじゃないですかね」などといった話を聞くことができた。





俺の友達もいろんな店回ったらしいが、どこもなかったって言ってた。
どんだけ人気なんだよ。

確かにいい曲だけども。
こりゃマジでオリコン入りそうだなぁ。






別に今更アニソンがオリコンに入ったところで珍しいことでもなんでもないんだが。



人気ブログランキングへ
クリックよろしくっすw
なんか脅威の上昇力を見せ付けているよ、俺。

EDIT  |  21:42 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

ニコニコ市場でもおよそ4000枚の
予約がありましたからねOP・・・
EDも3500枚位あったし・・・
圧倒的ですね、うんたん。
もみじ |  2009年04月22日(水) 21:58 | URL 【コメント編集】

予約してたので買えましたよbbb

これMステに出たら吹くよwwww
アトリ |  2009年04月22日(水) 22:38 | URL 【コメント編集】

Mステだと大概スルーだろjkwww

それにしてもすごいな
瞬速 |  2009年04月22日(水) 23:08 | URL 【コメント編集】

>もみじ
ただ爆発的な初動の後がどうなのか気になるな。東方神起と同レベルっしょ。

>アトリ
吹くなwww

>瞬速
TOP10外だったらスルーだろうけど、TOP10に入ったシングルは全部解説付くぜwww
Ry♂ |  2009年04月23日(木) 00:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
