*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.26 (Sun)

うたばんってどう考えても日曜の顔じゃないよな 

さっき、進路についてちょっと考えてたんだけど、頭痛くなったから止めた。
とりあえず普通に勉強したりしなかったりして、行けそうだったら普通の大学行って、ダメそうだったら専門学校行こうかな。
考えるの面倒だからいいやw






ぼくもう学校嫌です><

くそー、楽しかった去年1年を返せー



俺が一言しゃべればいくつものツッコミが飛び交い、それに便乗して誰かが新しくボケ、そしてそれにまた多くのツッコミが飛び交う。
そんな騒がしい日常を返せえええええええ
たまに廊下で繰り広げるんだけど、あの楽しさは異常。

俺はもうアレだから。新しいクラスに期待しないから。
これからはイヤホンをつけて読書か課題をしながら空いた時間を過ごす。
それでいい。それでいいんだ。
そしてもう俺は目立たないようにするんだ。
それでいい。それでいいんだ。

俺、今年の目標はクラスで空気になることだから。


どこまでやれるか試してみる。
もう移動教室も1人でいいよ。どうせ女の子がいるわけじゃなし、かっこつけてもしゃーないわ。







さて、ネガティブな話はここまで。
先日のけいおん、見ました。

なんじゃあの上達速度は。

異常だぞ。異常だ。異常すぎる。
クソー、俺の3年間の努力はなんだったんだ……
いや、まぁ、大して練習したことなんてないですけども。


将来有望だね、うん。
そしてやっぱり澪ちゃんが一番可愛いね。

スポンサーサイト
EDIT  |  20:19 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

その気持ちわかりますwwwww
あそこまで上手くなるなんて・・・
才能欲しいwwwww
アトリ |  2009年04月27日(月) 17:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。