*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.27 (Mon)

hair style 

髪の毛を切ったら凄いことになった。
っていうか、自分の想像よりも髪が短くてビビった。
後2週間から1ヶ月待てば理想の髪形になるに違いない。それまで我慢せにゃならんよ、俺は。


母親からは「パンクだな」と言われたのだが、自分で鏡を覗いてみると

俺「……変だろ」

どう考えても変だぜこの髪型あああああああああああああ!!!!!!!!!!
みんな変じゃない変じゃない言うんだが!
どう考えても変だ!変だ!!!



我慢だ。我慢すればちょうどいい長さになってくれるはずだ……



そして恐らくは、自分の見慣れない姿を「変だ」と錯覚してるだけかもしれない。
そうだ、そうに違いない。













……あぁ、学校行きたくねぇorz

EDIT  |  21:01 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

それでも地球は回っているε=ε=┏( ・_・)┛
サイコロ |  2009年04月27日(月) 21:18 | URL 【コメント編集】

そんなに気にしなくても大丈夫だとおもうよw
髪の毛なんてすぐに伸びるさ♪
そういや、私の好きな人も髪が短くなってたw w
雫 |  2009年04月27日(月) 21:26 | URL 【コメント編集】

寝癖でごまかすのは!?
アトリ |  2009年04月27日(月) 22:07 | URL 【コメント編集】

>サイコロ
そんな世界なんて!
そんな世界なんてえええええええ!!!

>雫
耐えるしかない。

>アトリ
もうそういうレベルじゃないwww
Ry♂ |  2009年04月28日(火) 11:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
