*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.28 (Tue)

おふぁっくす 

ガチで学校休んで髪を切りなおしてもらいますた。

hs.jpg


凄くパンクですファッキン


しかしこう写真で見てみると大したこと無いな。
鏡だと派手派手に見えるのに。不思議!


これ、横とか斜めなら問題ないんだけど、正面から見た感じに若干不安が残るが、女友達に写メ送ったら変じゃないと言ってくれたので良しとする。
けどまぁ、そこは伸びた髪が解決してくれるはず。時が解決してくれるはず。


ちなみにこれでチャリンコ漕いでたら前を歩いていた下校中の女子小学生が走って逃げて行きました。
ギザショックスwwwwwwwwwwwww


っていうか画質悪いっすね。
調子に乗ってそりこみいれちゃったよおい。これ絶対学校で何か言われるよ。
まぁそりこみなんて1週間もすれば消える。というか、消す気になれば今でも消せるんだけど。
こんなのそりこみのうちに入らんよ。もう十字架にしちゃお。

ちなみに画像編集は原作うみねこ風。
ドロドロとしたグロさが滲み出てるぜっ☆



そんなわけで、今度こそ張り切って学校行くよ。



って明日休日やないかッ!!!






RM1277B.gif

これから毎日コレやるよwwwwwww
さっきみくすぃーやってたら、インディーズでそれなりにやってるバンドのベーシストが空いてたから加入したかったんだけど、自分の技術不足に気づいてメール送る前にやめた。
うまければ入れたのに。

ちくしょおおおおおおおおおおおお

俺は……俺は巧くなりたい……巧くなりたい…………ッッッ!!!!





という感情が湧き上がってきたので、これからベースの腕を鍛え上げていくぜ。





人気ブログランキングへ
クリックお願いしますwww
EDIT  |  17:18 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

うはwww
かっけえwwww
瞬速 |  2009年04月28日(火) 20:03 | URL 【コメント編集】

切り直してよかったぜwww
Ry♂ |  2009年04月28日(火) 22:44 | URL 【コメント編集】

★同人誌

無料で毎日更新してますので是非

http://anime.animeitigo100.com/
同人誌 |  2009年04月30日(木) 21:04 | URL 【コメント編集】

★画像

俺とおんなじ趣味やからこんなん好きやろ?

http://www.erotic-cpz.com/
画像 |  2009年05月01日(金) 20:01 | URL 【コメント編集】

★無料yourfilehost動画

こんなサイトあんの知ってた!?毎日ヌけそっ( ̄ー ̄;

http://yourfilehost-rio.com/
無料yourfilehost動画 |  2009年05月05日(火) 03:09 | URL 【コメント編集】

★エロアニメ

新Hアニメ・CG集ここ数年の人気同人誌全収録!

http://tolove.mmnnnnn.info/h/
エロアニメ |  2009年05月06日(水) 00:59 | URL 【コメント編集】

★美少女ゲーム

アニメから3次元まで今夜のおかず倉庫

http://xn--sckyeodw68qyzcoy7e.pqqaqf.com/
美少女ゲーム |  2009年05月06日(水) 23:58 | URL 【コメント編集】

★おっぱい

ここはイケナイ女の子みぃこのBLOGだょ^^

http://h0930.org/
おっぱい |  2009年05月08日(金) 03:55 | URL 【コメント編集】

★人妻

アレをすることになりそうなのですが、注意する点などをお教えください

http://9za.info/
人妻 |  2009年05月08日(金) 20:24 | URL 【コメント編集】

★ふたりH

日本一カワイイ奥さんがいるのにけしからん

http://pcadultgame.net/
ふたりH |  2009年05月09日(土) 04:08 | URL 【コメント編集】

★動画

んじゃあさ、ユッサユッサしてる動画とかは?
これなんだけど

http://yourfilehostsex.com/
動画 |  2009年05月09日(土) 19:22 | URL 【コメント編集】

★おまんこ

なんで俺が彼女作らないかっていうとここで日替わりだから(笑)

http://anime.proran.biz/
おまんこ |  2009年05月10日(日) 10:04 | URL 【コメント編集】

★エロ

クチュクチュ音鳴り出したらもう我慢の限界ですよ

http://www.haganen.net/
エロ |  2009年05月11日(月) 18:48 | URL 【コメント編集】

★無料

見たくない奴は見に来るな!裏技は俺だけのもんだ

http://xn--qevp0x.minisuka.biz/
無料 |  2009年05月12日(火) 19:57 | URL 【コメント編集】

★ゲーム

魔法少女を堕落へと導く快楽調教が待っている!
http://www.Lmhe.info/dmm1/
ゲーム |  2009年07月28日(火) 00:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
