*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.29 (Wed)

髪を千切りて殺せ 

今更ながら、初めてうみねこアニメ化の設定ラフ画を拝見しました。

すごかった。


特にベアトリーチェ
ベアト

特に下4つの表情。
あの原作の顔がこう再現されるとは。感激すぎるwwww
右から二番目とかもうねwwwやばいねwwwwwww


後はさりげなく夏妃姉さまがすげぇよかった。やっぱり美人なのね。

絵羽さんは相変わらず鷹野さんの臭いがします。
これでCV.伊藤美紀だったら笑うしかないwwww

まぁジョージがCV.大川透じゃなかっただけいいんだけど。


個人的にはまりあ役が堀江っていうのが不満ありなんだが、まぁ仕方ない。
なんつうか、とらドラで頭おかしい役やってからどうも好きになれない俺。っていうか僕みのりん嫌いですwww
嫌いなヒロインに遭遇したの初めてだよ俺www
なんだかんだで出てくる女の子は皆好きな俺がwww


まぁ虎龍の話じゃなくて、海猫の話ね。



とりあえずベアトが大原さやかってのはちょいと予想通りだったりする。っつうかまぁ、合ってるな。不服なし。



とりあえずルドルフ(CV.大塚芳忠)だけは譲れない。








あー、ベアトリーチェ様に踏まれたい


スポンサーサイト
EDIT  |  00:09 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

JOKERで設定画初めて見ましたけど、
誰ですかあいつら?w

等身がひぐらしの時より高いから、
更に龍騎士絵から離れた感じがして
戸惑うばかり。
もみじ |  2009年04月29日(水) 10:53 | URL 【コメント編集】

またひぐらしとは雰囲気のベクトルが違うから、このくらいの等身のほうが雰囲気にあってる感じだと思う。

っつうか、お絵かき掲示板で原作絵と違うのはよく見てるから余裕で順応できるw
Ry♂ |  2009年04月29日(水) 11:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
