*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.04.29 (Wed)

麻雀全然知らないけど、知ったかぶりで麻雀について書く 

咲っつう麻雀アニメ見てるんだけど、アレ面白いね。ほら、ルールとかわかるともっと面白いじゃん。
やっぱり虎龍最強だなwwトラドラトラドラwwwwwトラドラ赤一色最強だな。みのりん的な意味で。
アレ出たらもう追加5万点で勝ちだよ。親とか涙目だよ。
ポンしてロンするとチーじゃん?
だからやっぱり3話のあのシーンはあそこで上がるべきだったんだよな。そうすれば赤一色で5万点じゃん。勝ちじゃん。すげーよな。
まぁなんだかんだでトラドラ赤一色が最強ってわけじゃないんだけど。なんかもっと強いのあったよな。
なんだっけ、アレ。








あー、もうダメだ。
もう無理だ。

知識ゼロで知ったかはキツすぎる。
せめて少々の予備知識が欲しいorz








今朝起きたら10時で、ワンピースやってるかと思って跳ね起きたら水曜日であることに気づいた。





今日はベース5時間半練習したぜっ☆

EDIT  |  22:51 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

ベース何使ってる?


選ぶ時のコツとかあったら教えて。
サイコロ |  2009年04月30日(木) 02:00 | URL 【コメント編集】

俺も麻雀はさっぱりだぜ
アカギとか見ても全然分からん
瞬速 |  2009年04月30日(木) 20:08 | URL 【コメント編集】

>サイコロ
俺はB.C.Richのシルバーのモッキンバード。
選んだ理由は見た目。
音とかわからんからもう見た目だよ、見た目。

>瞬速
「……これはッ!!!」←これはなんだ、と思う。
Ry♂ |  2009年04月30日(木) 20:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
