*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.01 (Fri)

ワイルドゥ ←星のカービィに出てきそう 

本日、朝から夕方まで図書館で勉強してきました。
そしたら学校帰りの同じクラスの友達にあったので英語のノート見せてもらったり。何かと助かったぜ。

そんでもって家族にも説明。
祖父母は笑ってましたぜ。
「まぁしゃーねーわ」
「とりあえず成績伸ばせば文句はないよ」
だそうです。
成績伸びなかったらヤバイっす。頑張ります。



そんなことより今週のけいおん。
今週はおもしろかった。あの微妙な原作をここまで昇華させるとは、やるな。
さわちゃんの昔話とかオリジナルっしょアレ。うまいね。うまいよ。
ただ京アニってどこまで行っても京アニだよね。作画とか。

原作に忠実な作画って言ったらやっぱりシャフトだと思うんだ。シャフト厨の俺が言うんだから異論は認める。


とりあえず来週文化祭だし。オリジナル曲を楽しみにしてる。

EDIT  |  20:45 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

良い家族やなぁ。
うちの学校は勉強さえできたら文句言わんからな。
勉強できない子からしたらかなりムカつく。

でも、ほんと勉強は下手な教師に習うより自分でした方がいいような気がする。
応援しとるよ☆
雫 |  2009年05月01日(金) 21:15 | URL 【コメント編集】

>雫
そういう学校もそれはそれでアレだな。
でも悪くはないかも。

ありがとう。
コメントで思いっきり叩かれると思ってたけど、なんか理解してくれて嬉しいぜ。
Ry♂ |  2009年05月01日(金) 21:54 | URL 【コメント編集】

髪の毛切りすぎたんなら、伸びるまでウィッグかぶれば?
それかエクステ。

私の学校は髪の毛レインボー色にしてもモヒカンにしても何も言われないけどね。

まあ、髪派手にするのは体育祭だけだけど。
ゆきみ |  2009年05月01日(金) 22:00 | URL 【コメント編集】

>ゆきみ
それでも色は黒だぜ、おいら。
「おまえは会社の面接もそれでいくのか」
って、行くわけねーだろ。っつう話よ。
なんで普段の生活と会社の面接を一緒にして考えるんだよ、アホかっつうの。
だったらおまえはジャージのまま重要な会議に行くんですか、って話だよ。

まぁ俺の通ってるところは自称進学校(笑)だから仕方ないけど。
Ry♂ |  2009年05月01日(金) 22:16 | URL 【コメント編集】

先生の過去おもしろかった^ ^

来週って文化祭の話ですよね
つか話の流れ速すぎwwww
アトリ |  2009年05月01日(金) 22:28 | URL 【コメント編集】

>アトリ
ワイルドだったな。
まぁ1クールだしw
Ry♂ |  2009年05月02日(土) 21:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
