*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.03 (Sun)

朝飯前に赤子の手を捻る 

えー。
昨日は午前中から夜まで、10時間ほど勉強してまして。
GWだっつうのに俺は何やってるんだろう、と思っていたら周りにもそういう人いるのね。
俺より早く来てて、俺と同じくらいに帰る人とか。
でもそういう人達って現役の受験生なんだろうけど。よく考えたら俺って高校二年生。今のうちからこんなガツガツやってたらこりゃもしかして結構イイところ行けちゃうんじゃね?

俺、素材がいいから(笑)

別名、やればできる子の俺なら、この勉強を続けていけば余裕で有名大学行けるかもしれん。という自惚れ。
いやいや、でもありえないことじゃないんだよね。マジで。

ただ、やっぱり学校の中間・期末テストだとかは落ちると思う。アレは授業重視だから、授業に出てない俺にとっては相当不利。
とりあえずテスト範囲のプリントだけは誰かに持ってきてもらおう。

後、数学と日本史と生物と英語の教材が学校におきっぱなしだから、それも取ってきてもらわんとな。

英語はネクステがなかなか使えるのに学校だし。
英語はⅡBの黄色チャートが学校。
今は白チャート使ってるんだが、問題演習が少ないから黄色チャートも欲しいところ。

ⅠAは読めば理解できるレベルだから黄色でいいんだけど。



っていうか、単位円のタンジェントが未だに意味不明。
なんでタンジェントってあんな特別扱いなの?死ぬの?

ちょっとスカイプの友達に数学大好きな子がいるから教えてもらってくる。



うぉー
まさかこんなことをブログに書くなんて思わなかったぜー

なんかすげぇぞ、俺、今、勉強できるッッ!!!



この後はギターとベース練習して、アニメ見て、また夜まで勉強してきます。
スポンサーサイト
EDIT  |  11:54 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

立派になっちゃて…
サイコロ |  2009年05月03日(日) 15:35 | URL 【コメント編集】

これだけ勉強すればよゆうですよね^^
高司 |  2009年05月03日(日) 20:58 | URL 【コメント編集】

ウチの学校は青チャ使ってます★

まったくついてけません★
カズ |  2009年05月04日(月) 14:15 | URL 【コメント編集】

逆に考えてみよう。
GWだからこそ勉強に集中するのもいいかもしれんな。

少なくともGW中に遊んでる奴には勝てるわけだしw
瞬速 |  2009年05月04日(月) 17:37 | URL 【コメント編集】

>サイコロ
おかげさまで

>高司
がんばるぜよw

>カズ
なるほど、大した進学校に行っているみたいだなwww
俺も来年は青チャート使うおw

>瞬速
そういうことですよ。
Ry♂ |  2009年05月04日(月) 17:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
