*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.04 (Mon)

ヘルシングで一番好きなキャラは少佐(嘘) 

今日、5月4日はね。俺とコナンくんの誕生日です。まぁ特に何もしてないんだけど。この歳になったらもうケーキを「ふ~っ」とかやんないしねwwwお金貰って昼寝して、ネットやってテレビ見て、って感じ。
覚えていてくれた何人かがメールやらmixiメッセやらをくれましたwwwありがとぅーすwwwww
しかも0時ぴったりにメールしてくれた熱烈な子まで。こいつぁ俺のファンで間違いないな。
その熱烈なファンこそ、俺の愛した女、ふらんです。
ありがとうふらん。お礼を言おうと思ったらブログが既に存在していなかったよ。おい!消えてるよ!ブログ消えてるよ!!!
まぁいいけど。

そんなふらんからこう言われました。

「京都大あたりに来てください」

京大?
京都大学?
そこって超難関だよね。
東の東大、西の京大。とはよく言うけれど、今や東大よりも難関。





ふふふ。

しかし来てください、と言われて行かないわけにはいかんだろうよ。
男として。





っつうことで、俺、京大行くから。


いやー、こりゃ相当頑張らないと行けないっしょー。
大変だー。





ですけどもまぁ誕生日くらい勉強しなくていいじゃない。ってことで、夕方からテレビを見ながら英単語暗記。
なんだか勉強してないと落ち着かないぞ。
病気なんじゃね?



これ、ブログ名を「偏差値50からの京都大学挑戦」みたいな感じにするとアクセス数増えそうね。いや、しないけど。
京大受けるからって何かが変わるわけじゃないから。変わるのなんて勉強量くらいでしょうに。





そしてついに親から「頼むから学校に行ってくれ」と言われました。




えー

行きたくねぇー





とりあえず考えておこう。
まぁいつかは行くことになるんだし。もうちょっと髪が伸びてからでもwww
スポンサーサイト
EDIT  |  23:10 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

ギリギリセーフで、おめでとうございます。

なら自分も「無謀にも税理士を目指す
大学生のPSP情報その他諸々ブログ」
とでも改名しましょうかねwww
もみじ |  2009年05月04日(月) 23:59 | URL 【コメント編集】

>もみじ
本当にギリギリwww
どうでもいいが長いなwww
Ry♂ |  2009年05月05日(火) 00:14 | URL 【コメント編集】

ごめん、消しちゃった☆


0時ぴったり頑張ったよ><
そんな喜んでもらえるとは思わなかった!
ありがとうだよ((

京大ほんと、ぜひ来てください!!
頑張ってね^^


後ケーキはふーってやるよおおおお
ふらんさん17の誕生日もふーってやるつもりだよおおおおおおお
80のばあさんになってもやる。どーせケーキ食えないから羊羹でやる。
ふらん |  2009年05月05日(火) 07:59 | URL 【コメント編集】

私もそのうち「音楽を愛するシンガーソングライターのブログ」にかえましょうかねww
高司 |  2009年05月05日(火) 08:49 | URL 【コメント編集】

俺れべさんの人たちに会うために早稲田とか東京行きたいのにいきなり裏切ってくれたなwww
ルルー |  2009年05月05日(火) 20:11 | URL 【コメント編集】

俺も京大に行きたいってのはあるんですけどねー

阪大・神大あたりが限界だったりして。

PS俺もふらんさんのブログなくなっててびっくりしました。
合格報告しようにもどうしたらいいのかわからんかったorz
カズ |  2009年05月05日(火) 21:35 | URL 【コメント編集】

>ふらん
せめて一言言ってから消せwww
見納めってもんがあるだろうにwww
わりぃww俺www東大行くwww京都遠いwww

>高司
そっちのほうが適切だなw

>ルルー
まぁ頑張れよ。

>カズ
神戸大行けばふらんがいるよwww
Ry♂ |  2009年05月06日(水) 00:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
