*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.05 (Tue)

ちぢれ毛(性的な意味で 

親「京都大遠いから下宿代とかかかるだろ」


だから東大にした。
志望校、東大。

おk、これなら文句ないだろう。

今日は総勉強時間8時間。途中に休憩挟んだから。
そんでもって、しばらく休んだらもうちょっとだけやりますぜ。



話は変わり。オタクらしく今期アニメの話。
今期は豊作です。面白いです。
時間上の問題からなくなく切った作品も多いのが心残り。クイーンズブレイドとアスラクライン、見たかったっす。



アレ面白いね。
初恋限定。

俺ね、こういうの好きwwww
なぜか昔からこういうのはドストライクでツボに入るんだ。
小中学生のときの「いちご100%」でもそうだった。すげぇ好きだった。

なぜだろーか。



まぁ、愛読書「涼風」な俺はあぁいうのを好きになってもおかしくないんだけどさ。
あぁいう甘酸っぱい10代の恋っていいよねwwwww
もうなんか見ててニヤニヤしちゃうようなの大好きwwwwww




高校生になってから告白されてねぇなぁ。
まぁ男子校だからヘタに多くても困るんだけどさ。ほら、一応割りと進学校なんだからちょっとくらい校外での出会いがあってもいいじゃないっすか。
まぁ自分から動かないから何もないんだけど。
ダンスもやめちゃったし。



いやマジでダンスの大会は本気でヤバかった。
かつて「これは……喰える……ッ!」と思ってたくらいの女子量だったからね。

もうすっごいの。
男人口が少なくて、着替え用に更衣室がない、とか割とありまして。

俺がペットボトルを口にしつつ周りを見渡すと、女子高生の生着替えがチラホラチラホラ。

「おっと、大胆にも目の前で」
「おっと、あの子は柱の影に隠れているつもりか。しかし丸見えだ」
「おっと、でかい」
「おっと、ちいさい」
「おっと、エロい」
「おっと、履いてない」



履いてないことはなかったけど。
十数人レベルの女子高生生着替えなんてもう一生見られないだろうな。

今ではいい思い出。


目の保養になる上に匂いが洒落になんねぇほど官能的。みんな汗をかいていましたからね。
頭がクラクラした。なんであんなにいい匂いなんだろうか。不思議!




いやマジでそろそろ彼女欲しい。
「待ってるだけじゃできないよ」と言われたので、自分から動くよ!

動くよ!

EDIT  |  22:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(12) | Top↑

知り合いで京大行った人いますwwwww
頭いい方のクラスで一回英語で赤点とったけど
がんばって受かったらしいですwwwww
しかも剣道部wwwww

というか覗くとばれた時怖い;;;;;
アトリ |  2009年05月05日(火) 22:42 | URL 【コメント編集】

うらやましすぐるw

俺も動くか←
動いてもあれか…

リョウさん出来たら報告書いてね^^
サイコロ |  2009年05月05日(火) 23:53 | URL 【コメント編集】


俺も彼女欲しいぜ;;;
けんた |  2009年05月06日(水) 00:03 | URL 【コメント編集】

>アトリ
よし、俺も気合入れるぜ。

>サイコロ
おk
まぁ無理だろうけど。

>けんた
久しぶりにコメントしたと思ったらそれかwww
まぁ欲しいよ、わかるよ。
Ry♂ |  2009年05月06日(水) 00:37 | URL 【コメント編集】

2年生のとき、1年生でバンドやってる子(ボーカル)に
靴箱のところで待ち伏せして声かけたよ。
運命感じたからね。
やっぱり自分から行かなきゃ。
雫 |  2009年05月06日(水) 00:41 | URL 【コメント編集】

え、体育とか普通に男女一緒に着替えてるんだけど^^
ていうかYシャツの上からTシャツ着て、その後にYシャツ脱ぐようにすれば全然平気なんだけど。

男子とかは着替え楽でいいよなあー女子の前でも平気でパンツ1丁とかになれて。
ゆきみ |  2009年05月06日(水) 00:48 | URL 【コメント編集】

>雫
うぉー!
ししょー、かっけーっす!!!
まずは運命感じる相手を見つけることから始めよう。
Ry♂ |  2009年05月06日(水) 00:50 | URL 【コメント編集】

>ゆきみ
なんと。いいな、湘南。
いや、女子だってその気になりゃできるっしょ。男だってできるのは「恥ずかしくないぜ」って考えてるやつだけで。恥ずかしいやつは恥ずかしがるよ。
女子も「恥ずかしくないぜ」って思えば大丈夫だって!
男子はみんなウェルカムだよ!
Ry♂ |  2009年05月06日(水) 00:58 | URL 【コメント編集】

うへwwww
でも毎日それくらい勉強してりゃ東大も夢じゃないな
瞬速 |  2009年05月06日(水) 11:09 | URL 【コメント編集】

俺のクラス35人中3人東大狙いwww
そのうち2人はいちご100%大好き
FLAME |  2009年05月06日(水) 19:28 | URL 【コメント編集】

>瞬速
だったらいいんだけどなwww

>FLAME
やっぱ頭良いやつはどっかおかしいんだよ。
Ry♂ |  2009年05月06日(水) 19:32 | URL 【コメント編集】

自分の同級生も一人行った、そういえば。
まァ自分とは頭の出来が最初から違うけどw
もみじ |  2009年05月06日(水) 21:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
