*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.07 (Thu)

ぐれん☆らがん 

今日は9時間勉強してきたんだけどさ。
改めて俺って本当に数学苦手なんだなぁ、って思ったよ。ほんと、全然解けない。
もう苛立ちで髪の毛全部抜きそうになった。せっかく伸びてきたのに。

例えば1つ問題を解くとする。それが解けたとする。
だがそれが解けても、同じ系統の別の問題は解けない。

これはやっぱり理解してないってことであって。認識が甘いってことであって。



で、結局イライラして帰ってきちゃった☆
ほんとは10時間やるつもりだったんだけど、あと1時間持ちそうになかった。

今のんびりとパソコンしながらグレンラガン見てる。面白くなってきたよグレンラガン。

グレンラガンはシモンが兄貴の死から立ち直ったところと最終回が最高に熱い。




ってかよ。
兄貴が死んでヨーコがフリーになったと思ったらよー。
違う兄貴が持っていきやがるし。
なんなんだよ。ヨーコ人気すぎだろ。

そりゃあのおっぱいだもんな。

スポンサーサイト
EDIT  |  19:58 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

たしか今映画もやってるよね^ ^
アトリ |  2009年05月07日(木) 22:28 | URL 【コメント編集】


おっぱいでかすぎ
あのキャラは;;
けんた |  2009年05月07日(木) 23:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。