*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.08 (Fri)

ブイブイブイ!ビクトリー! 

俺も昔はヴィジュアル系を聴いていたんですよ。
当時は「ガゼット」「アリスナイン」「アンカフェ」「ナイトメア」辺りがクソ人気高くて。
その他大勢にもれず俺もガゼット辺りを愛聴してましたよ。ハイエナあたりまで聴いてた。
Dir en greyとかね。

で、中学生ながら凄く衝撃を受けたバンドがあって。

Mix speakers Inc.っつうバンドなんだが。
ヴィジュアル系雑誌で一目見た瞬間に「こいつらはヤバイ」と思い。でも心のどこかでこういうのにウキウキしてて。
どっかで「かっこいいなぁ」って思ってたりして。

このバンド、リズムセクションなんてヴィジュアル系というより「ケダモノ系」って感じで。
本当に人類じゃない。
いい意味でね。
割と好きなんだよね、そういうところが。


と、口で言っても通じないだろうから画像。

4po3vvb.jpg
4xwruv9.jpg
4votic1.jpg
4tu24pc.jpg
6ahyk3k.jpg
53hrgjb.jpg



この中二臭さが何ともいいじゃないですかwwww
もう大好きwwww


しかもこの前インタビュー映像見たんだけど、seekさん普通のお兄さんでした。
俗に言う先輩系?
ちょっといい感じの兄貴って感じだったね。笑ったわwwww



久しぶりに調べてみたら何も変わってなくて安心した。っつうか進化してた。



俺、ヴィジュアル系のバンドにだけは入らないようにしてるけど。
アレだけ特殊メイクバリバリで「もはや人間じゃない」って思わせるメイクと衣装でやれるならやるよ。
むしろやりたい。

ちょっと楽しそうじゃん?
軽く有名になっても、道歩いたところで誰も気づきはしないし。


あー、楽しそう。






余裕こいてたらまた気持ち悪くなってきた……寝る……
EDIT  |  21:04 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

しんどい時はおとなしく寝てなさいw w
身体は大事にしないといかんよ。
雫 |  2009年05月08日(金) 22:17 | URL 【コメント編集】

なんだこいつらwww
中二臭すぎるwwww

何気に説明文が糞面白いし
瞬速 |  2009年05月08日(金) 23:58 | URL 【コメント編集】

>雫
うにゃー。
そうする。

>瞬速
そこがいいんだよ、そこが。
Ry♂ |  2009年05月09日(土) 00:07 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年05月09日(土) 00:37 |  【コメント編集】

それ何てサイコ?
ちか |  2009年05月09日(土) 00:40 | URL 【コメント編集】

>ちか
(多重人格探偵的な意味で)
Ry♂ |  2009年05月09日(土) 00:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
