*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.09 (Sat)

ジャーマンジャーマン! 

なんかいけそうな気がするんでやっぱり今夜中に書いちゃうぜ☆

さて、午前中は部屋の掃除。
布団干して、掃除機かけてー、といろいろやって。

で、その後に模様替え。


まず愛用していたデスクマットを2枚はがしました。
彼女らはゴミ箱行きです。
デスクマット
反転めんどくせーからこのままねwww


そうそう、後カレンダーを3・4月用から5・6月用に代える。ドタバタしてて忘れてたんだ。
カレンダー
カレンダー2
なんかせつねぇー


ついでにポスターも張替え。
鈴くんとキラ☆キラのポスターを剥がしまして。
鈴

ポスター2



で、キラ☆キラポスターセットを取り出して2枚セレクト。
ポスターセット
ポスター1
ポスター3

ちょっと夏っぽくなったぜえええええええ
ラジオd2bは爽やかな水色!いいねぇ。
ってか俺ジーンズの女の子って好きだから凄くいい。このカジュアルさが何とも言えない良さを出してる。



そんなわけで、長門とマユゲで遊んでたら友達が来ましてね。
フィギュア
えぇそうです、勉強してたんです。でも続かないんだよ!集中力がね!!!




で、河川敷でキャッチボールやらバスケやらをして。
後、なんだ。
そうそう、久しぶりに水切りとかやったwww俺うめぇwwwwさすがwwwwwアンダースローの天才wwwww


っつうわけで動画を4つほど。
携帯だから画質音質悪いけどねwwwwデジカメ持ってるやつが来なかったからwwww


赤と青の縞々Tシャツが俺。
もうね、馬被ってはしゃぐのはデフォよ。俺達の間では。
もう女子小学生に笑われてさ、ほんと嬉しかった。幼女の笑顔は俺らの力。笑わせないと帰れないよ。
青春

[広告] アクセス解析
青春2

[広告] アクセス解析
青春3

[広告] アクセス解析
青春4

[広告] アクセス解析


どうだろう。上手く見れるかな?



まぁ楽しかったっすよw


それじゃぁ疲労がヤバイんで、お風呂入って寝ます。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

太陽の馬鹿野郎糞ワロタwwwwwww

デスクマットもったいねー
瞬速 |  2009年05月09日(土) 23:36 | URL 【コメント編集】

女の子はお大事に♪
  |  2009年05月10日(日) 22:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
