*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.11 (Mon)

趣味は広く浅く 

本日、ブックオフでマンガを購入。
・げんしけん 2~5
・ローゼンメイデン 2
・マンホール 1~2
・彼女は官能小説家 1~2
・ホリック 1~2
・ネギま 6~7
・いちご100% 2~4
・NHKにようこそ 7
・最終兵器彼女 1~2

後、なんか難しい漢字のやつを1冊。

計20冊。
持ち帰りがダルかった。
全部100円よ。リーズナブル。


後、やっとうみねこのEP4を購入。現在インストール中。
アニメが始まるまでには終わらせる。そして夏コミでは絶対に友人に頼まない。

俺「EP4買ってきてくれた?」
友「なんか……並んでて……」

並んでて買ってこなかっただとおおおおおおおおおおお?????
なんだそりゃ!
俺よりコミケ行ってるくせに!!!



と、そんな思い出があるので。絶対にあの友人には頼みません。絶対に。




とりあえず風呂入ったら世界史の勉強だけして、その後マンガタイム。俺の癒し。



明日は体力テストらしいっすよwwww

長座体前屈は成績伸びるはずwwww
1年間柔軟運動してきたからな、うむ。



さて、ちょいと目が疲れてしまったのでこれにて。
EDIT  |  21:53 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

★ぬかずの3連発www

GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

http://Kss.sersai.com/HMLr.html
ハンドジョブ田中 |  2009年05月11日(月) 22:00 | URL 【コメント編集】

そういや受験のゴタゴタのせいで、
うみねこはEP2で終わってますね俺・・・

今年の夏は4と5買わなければ。
あとコープスも。
もみじ |  2009年05月11日(月) 22:40 | URL 【コメント編集】

地元のブックオフ105円コーナー少なすぎて本当に糞^^;

私長座体前屈73センチだった←
やわらかすぎて自分でもふいたww
去年は60センチ台だったのになあ
ゆきみ |  2009年05月12日(火) 20:59 | URL 【コメント編集】

>もみじ
エピソード重ねるごとにヤバくなってますぜw
EP3は最高です。EP4がそれを上回るかどうか確かめてきますwww

>ゆきみ
俺は2件以上はしごするぜ。ブックオフは。

70とかどうすればいくのかわからん。手の長さが足りない。
 |  2009年05月13日(水) 21:42 | URL 【コメント編集】

新曲できました。
是非聞きに来て下さい。
アドバイスとかお願いします。
高司 |  2009年05月15日(金) 21:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
