*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.17 (Sun)

あんこが十勝製 

うみねこもキャスト決まっちゃったから予想する楽しみはねぇなぁ~
とか思ってたけど。

思ったより多いね、キャスト。甘く見てた。
ってことで、残ったキャラクターの予想。
予想というより理想。願望。


ロノウェ:うえだゆうじ
ラムダデルタ:門脇舞
ワルギリア:矢島晶子
右代宮縁寿:植田佳奈
さくたろう:白石涼子
須磨寺霞:桑谷夏子
天草十三:中村悠一
ルシファー:川澄綾子
レヴィアタン:野中藍
サタン:田中理恵
ベルフェゴール:ゆかな
ベルゼブブ:後藤邑子
マモン:戸松遥
アスモデウス:豊崎愛生
シエスタ45:水樹奈々
シエスタ410:井上麻里奈
山羊:安元洋貴
ベルンカステル:田村ゆかり



とりあえずこんな感じ。
俺、自分が知ってるのだけ入れてみたから恐ろしく豪華な面子になった。
シエスタ410だけがどうしても決まらなくて、とりあえず頭に浮かんだ井上麻里奈をぶち込んだけど多分合わない。
いや、合うかも。逆にね。









さて、今日は10時間ほど勉強してこんな夜遅くまで起きてるとかアホかと。
明日もこれくらい勉強できれば結果オーライっす。日曜日は絶対に早起きしないのが俺のポリシーなんで、夜更かししてゆっくり起きますけどもね。
例えテスト前であろうと、週に1日は遅寝遅起の日を作らないとストレスで死ぬ。


EDIT  |  02:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

応援してます。
 |  2009年05月17日(日) 17:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
