*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.21 (Thu)

( ゚∋゚)<わんわんおー♪ 

伊藤静の声ってさ。
凄く性欲を持て余すよね。


さすが声優。
俺の性欲を持て余すような声を出すなんて、本職は格が違うッッッ!!!


個人的に性欲を持て余す女性声優Top10はコチラ。

1位:桑島法子
2位:伊藤静
3位:雪野五月
4位:ゆかな
5位:門脇舞
6位:皆口裕子
7位:中原麻衣
8位:豊崎愛生
9位:鈴田美夜子
10位:河原木志穂




まぁだからどうしたと。




ぶっちゃけ書くことねーんだ!
面白いことを書くために費やす時間も労力もない!
何もない!!!


寝る!
まだテスト一日目だもん!!!
EDIT  |  21:54 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

桑島法子は若干分からんでもないな


俺はもう終わったぜー
がんバレー
瞬速 |  2009年05月21日(木) 23:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
