*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.24 (Sun)

愛がなければ視えない 

好きな女性の好みはありません。とあらゆるところで言ってきたわけなんだけど。本当にないんすね、俺。
例えば、アニメやゲームの中から一番好きなキャラを選んでくれ。と言われても全てバラバラ。お姉さんもいればロリもいる、という。

だから最近特に書いてなかったから今回は好きなヒロインをダラダラと書き綴りたいと思います。

ちなみに昨日の記事で「夕方まで勉強」とか書いたけど残念でしたああああああああああ
やる気ないときは勉強なんてしませェん☆







竜宮レナ from.ひぐらしのなく頃に
優しく気配りのできるお母さんタイプ。いじられキャラだが怒らせると恐ろしく怖い。
両親不在の主人公に晩御飯を作るために訪問するなどと世話焼きな一面も。
ただその時は手厚く追い返されてしまったが。
戦闘力は相当高く、大の男を一人で抹殺できるレベル。くそ、俺が茨城に居れば救ってあげられたというのに……ッ!


三枝葉留佳 from.リトルバスターズ!
お騒がせキャラで常にハイテンション。かなり空気の読めない一面もあり、不真面目かつ内申完全無視。実の姉妹の悪口を平気で言うわ、人の部屋に上がりこんで勝手気ままに過ごすやらでロクな女じゃない。
オマケにいたずら好きで主人公らに多大な迷惑をかけ、しかもその後片付けは一切しない。
だがそこがいい。そこがかわいいよはるか。
弱い一面も持ってる彼女を優しく抱きしめたいと思うのは俺だけではないはず。


坂上智代 from.CLANNAD
後輩のくせにやたらと先輩面。
なんて気づけば俺も彼女と同い年ではありません。驚きです。しかしやっぱり同い年とは思えない。彼女は絶対年上。
料理をしているときのエプロン姿はまさに絶品。スポーツその他何をやらせても万能にこなすがなかなかどうして不器用な一面も。
だがそこがいい。そこがかわいいよともよ。


ベアトリーチェ from.うみねこのなく頃に
魔女のくせに品が無く言葉遣いは粗暴そのもの。時折見せる形相はまさに悪魔の芸の域に達している。
残虐非道でグロいこと大好き。血も涙もない大魔女だが、時折見せる弱気なところとか優しさにやられてしまう。
無論、「殺してみろよオオオオオ、できねぇならてめぇが死ねやあああああっひゃっひひゃひゃひゃ」とかいうセリフも大好き。そういうところ全部好き。







疲れたからやめる

なんだか最近こうやって無責任に気まぐれに何かを投げ出すのが多くなった気がする。
大いに結構だよな。数学中間テストも途中で眠いから投げ出したし。まぁわからなかったってのもあるんだけど。寝なけりゃもうちょっと取れたはず。
反省はしているが後悔はしない。




そういえば。
先週辺りから凄く頻繁に彼女ができる夢を見るんだけどさ。ある種の悪夢だね、アレは。
第一声が「ちくしょう……」なんていう目覚めは始めて。
しかもベッドのシーツを両手で思いっきり握り締めちゃって。そりゃぁもう悔しかったよ。目覚めってのは残酷非道だよな。容赦なく俺を現実に引き戻すんだから。
俺を叩き起こした母さんと、早起きさせやがった学校を恨んだね。
遅刻覚悟で二度寝したけど結局同じ夢は見られなかった。現実ってなぁ儚いもんだよな。
その日はあまりのショックから学校を休んだよ、俺。次の日からちゃんと言ったけど。テストだったし。

夢の中は凄く幸せだった。
彼女ができるってこんなに幸せなんだ、ってとても驚いたもんさ。だからこそ現実の冷たさをいっそう強く感じられたけど。

だがいいよ。
俺は構わない。
現実がこれなら俺は甘んじてこれを受け入れようと思う。それが俺に課せられた試練であるのなら構わない。受けて立とうではないか。これを耐えた先に何があるのか見てみようじゃないか。

来いよ!!!
わかってるぜ!!!
これは試練!恋の試練!!!
俺がどこかで耐え切れずに絶望し朽ち果ててしまうのを楽しみにしているのだとしたら残念だったな!!!
いいぜ!
もう送ったメール4通とも全部返事がなくたってへっちゃらだぜ!!!
そんなんじゃ俺はへこたれねぇし潰されねぇ!!!!!







……あれ?
俺、いつの間にあくびなんてしたんだ?








ひとまずメールが返って来ないのには何か事情があるはずなんだ。そうに違いない。嫌われたなんてそんなことは断じてありえない。だって俺はまだ何もしていなああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何も!
何も何も何もしてない!!!!
何もしてねええええええええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!




現実って優しくないのな。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:50 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

ちくしょうワロタwww
俺はいつからか彼女できる夢を見なくなった。なぜだか知らんが
瞬速 |  2009年05月24日(日) 22:16 | URL 【コメント編集】

あれじゃない、正夢って言葉があるじゃない


んー
あのねのね
嫌いじゃなくても
自分に好意を抱いている人がいて
その気持ちを受け止められないって
すごく辛いことなのよ
逃げたい気持ちにもなるのよ(´ω`)

ってことだけわかっててほしいな




見当違いだったらすまぬ
ふらん |  2009年05月24日(日) 22:31 | URL 【コメント編集】

夢か・・・
中学のときは嫌いな男子に襲われる夢を見たな
目が覚めてホッとした

高校生のうちは彼女いなくてもいいんじゃね
彼女できてからが本当の試練の始まりだよ
雫 |  2009年05月24日(日) 22:59 | URL 【コメント編集】



夢に元カノが出るww
けどかわいいんだよなww
元カノがやけに
けんた |  2009年05月25日(月) 01:41 | URL 【コメント編集】

>瞬速
そういう欲が全て二次元に持っていかれたんだよ。

>ふらん
そんなもんなのか。むつかしいね。

>零
そんなもんか。まぁ早計すぎる気はするが。

>けんた
もう未練たらたらじゃん。ヨリ戻せ。
Ry♂ |  2009年05月25日(月) 14:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
