*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.25 (Mon)

テスト?そんなものはなかった 

さぁ今年も例によって母親が言いましたよ。

母「弟の家庭訪問はおまえの部屋でやるから」








































































俺「……え?」








だって俺の部屋、これだぜ?

room666.jpg


机の上に積んであるマンガは「ネギま」「いちご100%」「NHKにようこそ」「けいおん」とかいうラインナップだぜ?


「おまえの部屋が一番綺麗だから」とか言いますけども。
そんなの建前でね、きっと俺に対する嫌がらせにちげぇねーんすよこんなの。

そりゃそうでしょ!!!

親としてね、こんな部屋で家庭訪問とか普通恥ずかしいだろ普通!!!



アレだよ。
先生を部屋に入れて第一声が。

「すいません、うちは兄がおたくなんですよwww気持ち悪くてすいませんwwww」


謝るくらいだったら最初から入れるなああああああああああああああ




いいよ。
いいよ別に。
俺、隣りの部屋で大音量夏のあらし鑑賞会開くから。


まぁ床は割りと綺麗だし、変な臭いもついてないし別に構いやしないんだけど。




そうそう。
俺って臭くないんだよね。体臭は無臭って言われるし、中学生のときは上履きが全然臭くなかった。
2年履いてても新品同然の匂いがした俺の上履き。

隠されたけどなッ!!!!








まぁそんなこんなで無事に家庭訪問終了しました。
夏のあらし見て、咲も見終わるほど長々とお話していたようで。半分以上は俺の話だったみたいで。それはそれは。えぇ、予想通りですとも。





スポンサーサイト
EDIT  |  18:16 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

そういや去年も同じようなこと言ってたなwww
相変わらず部屋やべえwwww
瞬速 |  2009年05月25日(月) 20:57 | URL 【コメント編集】

れなたんとキラキラのポスターwwwwwwwwww

すごい部屋ですね・・・
アトリ |  2009年05月25日(月) 23:39 | URL 【コメント編集】

高2でこれだけ部屋を飾れると
逆に尊敬したくなってきますw
もみじ |  2009年05月27日(水) 22:45 | URL 【コメント編集】

>瞬速
変わってないな。全盛期よりはマシになってるが。

>アトリ
全盛期よりh(ry
レナのはマイクロファイバータオルだよ。

>もみじ
中二からこんな感じ。
Ry♂ |  2009年05月27日(水) 23:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
