*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.28 (Thu)

バンド名「アマテラス(笑)」 


違います。









えー。

学校祭は女装喫茶になりそうです。


俺「えー、はずくね?はずくね?」
本音「夏休みに池袋に行って何のコスプレするか決めてこよう……」



みんなは女友達からセーラーやらなにやらを借りるなどとのたまっておりますが。俺は気合の入れ方が違います。

コスプレ専門店にて衣装を買ってきます、ガチで。
コミケ捨てる勢いですよ、俺は。


とりあえず女装なんで、今後活用できるものがいいよね。コスプレ喫茶ならFateのアーチャーあたりがずっと欲しかったんだけど。
女装だからね。

候補としては。
とりあえずウケのいいハルヒ。
しかしながらこれは今やありきたりすぎる。

自演乙に敬意をしめしてなのはのヴィータ。
しかしこれは武器がないとしまらない。ハンマーとか、。

となると初音ミクか。

俗に言う細マッチョの俺はさりげなーく肩幅があっちゃうので……
肩幅を隠せるコスプレ…………


















16.jpg


これなら肩幅の広さが目立たないッッッ!!!






しかし肩幅肩幅と言いましても、ぶっちゃけ同年代男子と比べたらそう大したことではない。



多分王道初音ミクでいくよ。そのまま軽音部のステージにあがるよ。ギター青いし、ちょうどいいね。
とりあえずコスプレ上下とウィッグ、パーツ全部合わせていくらくらいだろうか。
15000円まで出す。

あ、後は万一のときのためにつける仮面を買っておこう。
EDIT  |  21:59 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

まさか人造人間が出てくるとは…
吹いたwwwwww

女装喫茶とか楽しそうですね^ ^
やっぱエンジェルモートの制服でしょbbb
アトリ |  2009年05月28日(木) 22:59 | URL 【コメント編集】

ついにおまえもコスプレの道へ行ってしまうのか……。

てかむしろ似合いそうで怖いww
瞬速 |  2009年05月29日(金) 19:26 | URL 【コメント編集】

写メ送ってね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


よろしく、期待してる
ふらん |  2009年05月29日(金) 20:39 | URL 【コメント編集】

>アトリ
エンジェルモートは男にゃ危険すぎるだろう。

>瞬速
ぜってぇにあわねぇw

>ふらん
がんばる
Ry♂ |  2009年05月29日(金) 21:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
