*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05.29 (Fri)

バッカルコーン! 

明日は土曜補習で明後日は応援団のお仕事。
あー、だるいだるい。
日曜日は午前中に勉強しようと思ったのにぶっつぶれちまった。午後とかヤル気でねぇ。
午前中やらないと午後はできんよ。

とりあえず土曜日に日曜日のぶんまで勉強するっきゃねぇぜ。



今週のけいおんよかったっすね。あずにゃん入ると違う。
やっぱヤル気ある人間が必要だよ。ちゃんと練習してくれよな、マジで。

「ちょっと弾いて」のときに弾いたのは多分「天国の階段」のソロ。
ツェッペリン風?ニルヴァーナ風?なんかそんな感じのもあったな。ってかBGMも何気にかっけぇっすよ。


ぶっちゃけ澪は恥ずかしがってたり嫌がってたり、そういうときよりも黙って本を読んでたりとか、そういう時のほうが可愛いよね。
俺はこういう澪が見たかったの。本来のこういう姿を。
京アニは澪の違うほうばっかり見せて媚びてるような感じだからそこが気に入らんのよね、うん。
だからもっと大人っぽさを前面に出して、5話おきぐらいに恥ずかしがらせたりすればいいと思うよ、うん。



とりあえず私の恋はホッチキスのイントロと、作中で出てきた「それ、ミュートして弾いたほうがいいですよ」のフレーズと、「とりあえず両方聴いてみてからリードギター決めよう」のあずにゃんのフレーズを暇つぶしにコピーしてました。

暇つぶしも何も1分もかからんわけなんだけど。
っていうかそれ以前に暇じゃねーし。




とりあえず新しく買ってきた咲と天上天下の新刊を読まなくては!!!
スポンサーサイト
EDIT  |  22:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。