*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06.04 (Thu)

是非もなし 

バトンやります!!!



Q1.最近読んだ漫画
ワンピース 54巻

Q2.漫画の所有数
だいたい400冊か500冊。
月に20冊か30冊ずつぐらい増えてるから来年は大変なことになってると思う。
ラノベが200冊くらい。

Q3.好きな漫画家
尾田栄一郎
大暮維人
瀬尾公治
河下水希
大岩ケンヂ

Q4.想い出の漫画
ワンピース 1巻
 ⇒小学1年生のときに友達と買いに行ったマンガ。
星のカービィ 9巻
 ⇒生まれて初めて持った自分のマンガ。

Q5.好きな漫画ベスト3
1位、涼風
2位、ネギま
3位、ワンピース

相当苦しい。相当悩んだぜ、コレ。

Q6.嫌いな漫画
ブリーチ、ナルト。
嫌いって言うか、旬を逃したから読んでないし読みたくない。

Q7.号泣した漫画
マンガ読んで泣いたことはないなぁ。
なぜかNHKへようこそを読んですげぇ泣きそうになったことならある。

Q8.貸したけど戻ってこない漫画
でんじゃらすじーさん。戻ってこないっつうか、そのままあげた。

Q9.借りたけど返してない漫画
そんなものはにゃい。
買う。

Q10.いらない漫画は捨てる派?売る派?
「クソつまんね」って思ったマンガでも大事にしまってあるよ。

Q11.好きな漫画雑誌
LO ⇒ロリコン専用エロマンガ。

Q12.漫画喫茶に行きますか?
ぜってぇいかねぇ。高いし、自分のものじゃないし。

Q13.漫画を読む時のポジション、スタイルは?
座ってるか、寝てるか、もしくは本棚の前で立ち読み。

Q14.一度はお目にかかりたい漫画家は?
河下水希と大暮維人と小畑健。

Q15.恋してしまった漫画の登場人物
NHKへようこその岬ちゃん。

Q16.漫画を描いた事がある?
4コマぐらいなら。

Q17.漫画キャラのコスプレをした事がある?
ないし。学校祭ですると思う。

Q18.漫画キャラでしてみたいコスプレ
蝶野公爵(パピヨン)/武装錬金
アルフォンス・エルリック/鋼の錬金術師
アーカード/HELLSING

ただし低身長なのでどれも似合わない。
エドワード・エルリックと最遊記の孫悟空ならいけるかもしれん。
あとクリリン。

Q19.好きな人にしてもらいたい漫画のキャラのコスプレは?
アンナ/シャーマンキング
ベンケイ/エア・ギア
その他制服など。






最近ほんとマンガ読む時間もなくて大変だぜ。
学校終ったら日によって2通り。

学習センターなるものに言って9時まで4時間半ほど勉強して帰るか。
学校の図書室にて2時間半ほど勉強してからボクシングジムで2時間ほど練習して帰るか。

家帰ったら9時過ぎ。飯食って風呂入ってパソコンで定期的にやらにゃならんことやって11時近く。
それからラノベ読んで、マンガ読んで、アニメ見ながら勉強して、麻雀して。
それ全部やると寝る時間減るから大抵どれか削る。
ギターを弾く時間もない。

もはや是非もなし。

でも頑張る。

EDIT  |  22:20 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

麻雀?え?見間違い…じゃない。
咲…恐ろしい子!
瞬速 |  2009年06月04日(木) 23:25 | URL 【コメント編集】

このバトンって次まわす人書いてないよねwwwwwwwwww
ついでに友達に3年前ハガレンの小説貸して返ってきてませんwwwwwww
アトリ |  2009年06月05日(金) 22:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
