*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06.10 (Wed)

OKロリータ 

最近、どこのニコニコ奏者のブログに行っても、中村イネの飲酒・喫煙・不倫の謝罪やらなにやらばっかでクソつまらん。

あれだけ才能と情熱がある人間でもやっちまうときはやっちまうんだ。あんな浮気心丸出しのマンガ描いてるような夫がいちゃぁ梅さんのほうも若い男の子に手ぇ出したくなるよね、そりゃぁね。
そんでもってイネもだいぶ軽いところあったしね。

ただ個人的には凄く残念。
もう動画もうpしないそうで。
いやほんと残念。さりげなく尊敬とかしてたんだけど。







そんなことよりアレですよ。

学園祭、俺が歌うことになりそうです。

でね、個人的にはCCさくらのコスプレをだね、したくてだね。そんでもってさくらの曲をだね、アレンジして演奏したいなぁ、なんて。
他のバンドより1つぬきんでていたいんだよ。
ぶっちゃけ「演奏面で勝負だ!」なんてこたぁ言うつもりはないんで。バンドはエンターテイメントなので、パフォーマンス面で魅せることもバンドの1つっすよ。

「パフォーマンスなんてどうでもいい。演奏さえよければいいんだ」とか言ってるようなところは大抵演奏もよくない。故にクソ。うんこうんこ、うんこぶりぶり。

学園祭バンド=棒立ちバンドなのでね。

俺はメンバー全員に必ず言うことは「動け。棒立ちだけは許さん、動け」と。これだけは絶対に言う。
ほんと、棒立ちだけは許せん。コーラスするとか、難しいテクニックのところだとか、そういうところならまぁしゃぁないが。
盛り上がっているところで棒立ちだなどと無風流でクソッタレな真似をした日には許さんよ。これだけは許せんよ、俺は。

棒立ちでいい曲もあるよ。
でも棒立ちでいい曲なんて学園祭でやらないからね。

棒立ちで演奏に集中してるなんてね、自分達がいい演奏さえできればそれでいい、という自己中心的なエゴイストのやることっすよ。
学園祭で質の高い演奏なんざ求めてねーんだよ。
とにかく盛り上げる。曲は聞き苦しくない程度に形になっていればそれでいい。要は盛り上がり。盛り上がりがなくて、何がロックバンドか。



俺はさくらちゃんのコスプレで暴れまわるよ☆
魔法かけちゃる、魔法



まぁコスチューム買う金なんてないんだけど。安く譲ってくれる人探してるところ。

EDIT  |  00:00 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

パフォーマンスは大事だよなー
ハルヒの激奏しかり

もちろん動画撮ってうpだよな?
瞬速 |  2009年06月10日(水) 21:49 | URL 【コメント編集】

俺も希望していますんで、
誰かに撮影を頼んでくださいwww

・・・俺ももう少し、高校で
ハジケておけば良かったなァ・・・orz
もみじ |  2009年06月12日(金) 02:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
