*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06.12 (Fri)

ぶらっくろりこん 

今日、オヤシロさんのところからうみねこアニメのEDが決まったとのメルマガが来ました。


TVアニメ『うみねこのなく頃に』エンディングテーマの歌唱に、
強烈なメッセージ性・世界観を持つ楽曲制作で知られるじまんぐの
起用が決定しました。

曲のタイトルは「la divina tragedia~魔曲~」。
独特な魅力をたたえた歌声は聴いた者の心を捉えて離しません!
さらに9月16日には、EDテーママキシCDも発売です。
アニメで、CDで思う存分じまんぐワールドに心酔せよ!

【じまんぐ】
シンガーソングライター。
2006年に1stアルバム「じまんぐの世界~胎動~」を発表後、
連続してソロアルバムをリリース。また、ソロアーティストとしての
活動のほか、様々なプロジェクトに参加している。
幻想楽団“Sound Horizon”ではゲストボーカリストを担当し、
Abyss、Savant、離散の老預言者など多彩なキャラクターを演じる
かたわら、MCとしてライブを盛り上げる一流のムードメーカーでもある。
2007年には、ホラー作家・平山夢明原作の語りCD
「東京伝説 溺れる街の怖い話」に参加。

■TVアニメ『うみねこのなく頃に』ED
「la divina tragedia~魔曲~」じまんぐ 2009/9/16 on Sale! 
商品の詳しくは
http://www.animate-shop.jp/ws/Common?sCommon=0001&pCommon=0&uCommon=http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4113942




じwwwwwwまwwwwwwwんwwwwwwぐwwwwwwwきたwwwwwwwwwwwwwwwww

いいね、じまんぐいいね。意外と雰囲気合ってるぞ、これは。
そしてじまんぐが好きな俺は非常に嬉しいじまんぐ。
Romanは此処にあったぜ。


EDIT  |  19:58 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

まままマジでかああああああああああっ!?
うっひょおおおおおおおおおっ!じまんぐキター!
桃色桜華 |  2009年06月13日(土) 08:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
