*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.11.30 (Thu)

チャッティング 

今日は技術の時間に「チャット」してますた。
いや別に遊んでたわけじゃなく。
技術の教師が、「今日は~、チャットを~、しますぅ~」って言って。
んでもって、コンピュータールーム内のLANだけ使って俺のクラスの三十何人か(正確な人数はワカラン)でやったんだけど。こりゃヒデェよ。
荒らし乙どころじゃねぇよwww
一回鯖落ちたしw
俺がHN決めるのに迷っていた間に物凄いスピードでチャットに発言が表示されてなんか流れるの早すぎだし、会話はまとまらないし。
改めて俺のクラスの実態を知りました。と卒業式で言えるね。
ちなみに俺は『ジョナサン』ってHNだったんだけど。
うーん。やっぱりネット上のほうがやりやすいね。
普段避けられてる俺でも普通に会話できたしさっ。相手は誰だかわからなかったけど、まぁそれなりによかった。
で、俺がニートについて語ろうとしたところにヤメレとか言う人が出てきたり。
『会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話会話』

って打ち込んだだけでコンピュータールーム内が騒然としたりで。

その直後に鯖が落ちたんだが。

と、まぁそんなこんなでやっぱりネット上のほうが現実よりイイと実感した俺なんだが。

それは教室よりという場合であって。
現実世界にネットが勝てるはずもなく。

教室なんてウンコだからね。ろくに会話もしねぇし。コミュニケートを取りたいとも思わない。

うーん。やりにくい。
実にやりにくい。

本当に教室嫌い。
ヤダヤダヤダ。

席替えとか今より酷い結果になったしさー。

つーか、席替えとかクジ引きなのにやり直し多すぎだし。もうクジじゃねーよ。
なんか『席替え乙』とか言ってる場合じゃねーよ。


別に俺は教室に嫌いな女子がいるわけじゃなく。

自分を嫌ってる女子を見るのが嫌いであって。嫌われるのが嫌いだから嫌い。

もうヤダ。俺は小説の世界へ逃げるわけだ、そういうときは。


あぁぁ、一人にしてくれ! 劇団ひとり!


そんなこんなで『学校乙』って感じだった。

チャット楽しかったYo。


まぁ誹謗中傷や荒らしが酷かったのが現状だね。酷いもんだ。
技術の教師が前回の授業で荒らしなどはダメとか言ってたのにモロ本名を使った誹謗中傷&荒らし。

こりゃもう空気読めないどころか。雰囲気読めないどころか。
人生というレールを踏み外す寸前だね、うん。危険。
デンジャーだよ。


シンジラレナーーイ。



誰か俺のクラスの人たち全員にインテルを入れろーー。







もし、俺のクラスの人にインテルが入っていたら。


A『あせdrfgyふじこl』
B『荒らしヤメロー』
C『会話しようぜ』
D『GOOD!』
E『GOODじゃねぇよ。○○キメェwww』
C『会話ー』
A『ウェfghjkッゥgジョジョでゅじ』
F『俺は人間になるジョジョー!』
G『この場を借りて告白します!』
H『来たね告白っ!』
C『会話ー』
A『えゆ@こむもりgじょrgmjろmgろjjg』
D『GREAT!!』
E『キメェェェ!!』
F『メメタァ!!』
H『はやく告白しるー』
G『○○さん好きでぃす!』
H『キター!!!』
A『gfねr、』
B『荒らしすんなー』
C『会話しようぜぇ』
F『エメラルドスプラァァッシュ!!』
I『ゴチャゴチャジャン!!』
A『でrfyてゅじお』

――パンパパラパン(インテルが入った音)

A『会話するぞ』
全員『イエッサー!』
B『内容は?』
全員『現代社会に於ける環境問題の改善!』
C『じゃぁそれで』
全員『イエッサー!』
A『じゃぁまずGから』
G『はい! 環境問題の改善についてワタクシの意見は、まず東京のヒートアイランド化についてですが。現在ビルの屋上などに庭園を造ることによって緑地化面積を広げているようですが。まだまだ実現にはほど遠いかと』
A『次、F』
F『はい! 南極上空にあるオゾン層消失空間。いわゆるオゾンホールの拡大進行速度が上がっております!』
A『なに? そうか。じゃぁそれについて詳しい概要を知っているヤツ!』
X『はい! オゾンホールが南極上空のほかに北極上空、南アメリカの上空に現れました。高度のX線によるガン患者の数が急増しております!』
A『そうかそうか。では、現在の環境問題の報告は以上にする。改善について意見があるもの、いるか!』







って感じならねぇの?


無理だろうなー。
これもこれで嫌だなーー。

なんにしろ憂鬱なのに変わりはない。
涼宮ハルヒの憂鬱とか憂鬱アンドロイドとか。
そんな種類の憂鬱に変わりはない。

はぁ、本読もう。
みんな! 本読もうぜ!
音楽聴こうぜ!

そういうことしないといずれ脳がとろけだすよ。
空のマスターが蹴るよ!
徐々に足にくるボディアッパーだよ!
ファスナーガードだよ!



そして。




このあと、重要なお知らせが!

【More・・・】







































































































































と、いうことで。
今回の記事は以上です。
重要なお知らせなんてねぇよ
スポンサーサイト
EDIT  |  21:55 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

オゾンオゾン (Ozone) は、3つの酸素|酸素原子からなる酸素の同素体である。分子式は O3 で、折れ線型の構造を持つ。腐食|腐食性が高く、生臭く特徴的な刺激臭を持つ有毒物質である。大気中にもごく低い濃度で存在している。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;
2007/12/03(月) 10:15:30 | 環境用語
 | BLOGTOP | 
