*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06.14 (Sun)

ワンピースンも面白いけどドラゴンボールンも面白いねん 

休日の朝勉強って時間を有効的に使ってる感じでいいっすね。
6時半に起きて9時半過ぎまで、録り溜めしていたアニメを見ながら勉強してやした。3時間。デカイな。
本来なら今頃起きてるぜ。いやー、ほんと有効的。早起きは三文の徳ってのはよく言ったもんだよ。


それにしても今週のワンピースはやばかった。
昔のエピソードとか出されたら泣いちまうわ。親がいなけりゃ泣いてたね、俺は。
特にナミのアーロンパークとかやばすぎる。


なんだかんだで本編もやべぇし。
でも実際、くまに飛ばされるシーンはシリアスでも飛ばされた後はそうでもないんだよな。ロビン以外。
ほんとにロビンって不運だよな。よりによって奴隷島とか。不憫すぎる。不憫ロビン。

あのシリアス展開の結果がコレかよ、と。
まぁそこがワンピースの良いところでもあるんだが。



さて、これから友達とスケボーやって、その後は別の友達の家で麻雀打ってきます。勝つぜ、超勝つぜ。
スポンサーサイト
EDIT  |  10:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

ワンピースはたしかルヒィとウソップが
戦うとこで見なくなったな・・・

アーロンwwwwwwww
入れ歯の無限ループできるよね^ ^;

アトリ |  2009年06月14日(日) 20:51 | URL 【コメント編集】

ワンピース…。
ロビンがなんか裏切るまでしか分かんない;
瞬速 |  2009年06月14日(日) 23:16 | URL 【コメント編集】

>アトリ
今アラバスタ以来の熱さだぜ

>瞬速
同上
Ry♂ |  2009年06月17日(水) 17:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。