*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06.20 (Sat)

うぃー 

さっき部屋干ししてあるワイシャツに顔突っ込んだとき、思わず「ちょわっ、爆ッ!」とか言っちまった。
爆ってなんだよ、と。久しぶりに自分へと突っ込んだ。
そんな土曜の夕方。皆さん如何お過ごしでしょうか。俺はいつも通りです。先週今週と例によって勉強したくない周期にハマってしまいました。あと1週間ちょっとで期末テストなんで、勉強したくない周期から抜け出せれば幸いです。
多分明後日辺りからちゃんと勉強できるようになるんじゃないかと思われます。


と、胸糞悪い勉強の話はここまで。
鳥居みゆきの話をしようか。

当然ながら彼女のあの言動はネタなわけで。実際はちゃんと喋るし、ちゃんとメイクもするわけですよ、もちろん。

で、どーっすか?
可愛いよね、絶対可愛いよね。

俺はね、彼女が普通のメイクして普通の服を着て普通に喋っている姿を想像するだけで惚れそうになるよ。
で、噂によると鳥居みゆきさんはなかなかお姉さんらしいところもあるとのことで。
これは某掲示板からの情報なんだけど、Aさんが体調を崩して関係者専用トイレに駆け込んだところ、ちょうど鳥居みゆきさんに出くわして、彼女のファンであるAさんは興奮のあまり過呼吸を起こしたそうな。そこで彼女はAさんを介抱し、落ち着くまで頭を撫でていたらしい。

惚れてしまうだろー

男も女も優しくあるべき。
優しい男・女が好き、という前にまずは自分自身が人に優しいかどうかを考えてみろよ、ってことっすよ。

優しさは強さ。強さは優しさ。
これは偉大なるわが師のおっしゃってたことです。非常にありがたい言葉。これを考え付いた人の徳の高さがわかるね。
いや、俺が今適当に言ったんだけどね。俺の徳が高いね。







そういえば最近、1年か2年くらい前のアニメを見直したりしてる。
これがまた懐かしくてなぁ。昔過ぎないのが逆に懐かしいんだ。
本当に数クール前のものなんだけど、妙に昔を思い出してなかなかいい気分。

特にtrue tears、DTB辺りが一番ヤバイ。あのOPを見たときの懐かしい感覚ときたらもう。
あの作画の安定感とCGの無駄遣いが懐かしくて懐かしくて。
10代にとっての1年はデカイよ。


あと、アレね。昔わかんなかった声優が今はわかったりと、そういうのはデカイね。
「お、このキャラってこの声だったのか」と。





ってなわけで寝る。
スポンサーサイト
EDIT  |  20:56 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

テスト近くなると無性にアニメ見直したりとか漫画読み返したりしちゃうんだよな
瞬速 |  2009年06月20日(土) 21:23 | URL 【コメント編集】

鳥居みゆきまじかわいいよ。
おねーまんずのメイクのやつの動画見たらくっそかわいかった。
みゆき |  2009年06月20日(土) 23:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
