*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06.21 (Sun)

しゃらんら 

現在絶賛無気力中
何もやる気が起きない状態のことです。
えー、なんなんでしょうねー
今回の期末ミスったら留年の危機だというのに、全く勉強をする気にもなれず、かと言って読書をする気にも楽器を弾く気にもならず。
こうしてダラダラとパソコンを弄っております。
なんなんでしょうねー
頭ではヤバイと思ってるのに、全く気分が乗って来ない。なんつうかもう色んなことに疲れちゃったっていうかさー。
正直このまま学校辞めて高卒試験受けるのもいいかなぁ、とか思えてくるし。
なんで学校ってあんなどうでもいい提出物とかで成績決めるわけ?

生物の先生「あんた、来週の月曜日までにコレ出さないと留年だから」


これ言われたのもう2週間以上前な気がする。
っていうかアレよ。生物に関しては「出さなきゃ留年」関連の提出物を3つ出してなかったから、とりあえず2つ出したんだよ。
でも後1つがね、どうにも面倒でね。出してない。
やっちまったなぁ。
でも留年の可能性は限りなくゼロだから大丈夫だとは思うけど。


明日からまたちゃんと勉強できるように気合入れなきゃだな、うん。
なんつうか、もういろいろ気分が滅入っちゃって。

個人的にはもう明日学校へ行く気力もない。





熱さが足りない。

頑張るよ。
EDIT  |  20:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

同じく
何でだろうね…

気合入れる方法教えてm(_ _)m
サイコロ |  2009年06月22日(月) 00:57 | URL 【コメント編集】

俺も…
ただまぁ明日からテストだから最低限頑張るつもり
瞬速 |  2009年06月22日(月) 18:22 | URL 【コメント編集】

>サイコロ
いやマジそれ俺のセリフ

>瞬速
明日か、頑張れよ。俺も頑張る。
Ry♂ |  2009年06月22日(月) 18:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
