*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06.24 (Wed)

6月24日全国的にUFOの日ですね、そういえば 

とりあえず禁欲する。

赤き真実での宣言。有効です。

色欲やら性欲の類を全て封印する。

もう一度。

色欲やら性欲の類を全て封印する。



もはや邪魔でしかないんだよね、これら。
とりあえず専ブラから「半角二次元板」を消す。





さてさて、とりあえずいらんものを排除したところで、俺はゆるく睡眠を取ろうかと思いますぜ。
来週からテストなんだってさ、大変だよねー。



あ、うみねこのマンガいいっすね。EP2かなりいいです。ベアトの顔が悪いの何のって。悪役顔じゃん。
そしてEP1の3巻。いいっすね。悪魔の杭がかなり良いデザイン。
そしてなっぴー可愛い。最高に可愛い。もう40歳も越えているだろうにあの可愛さは反則すぎる。
EP2で株が急上昇し、EP4で大暴落したローザにも頑張ってもらいたいね全く。
ルドルフ、キリエ夫妻はEP3でがつーんと株をあげたし、クラウスはEP4で最強だったし。
大人達がカッコイイゲームってのは本当にカッコイイ。

個人的にエピソードごとの面白さで言ったら。
EP3≧EP4≧EP2≧EP1 かな


ミステリ的面白さとしたら
EP1>>>>>>>>EP2=EP3=EP4

ファンタジー的に考えると、
EP4≧EP3>EP2>>>>>>>EP1ってなっちゃうな、やっぱり。

だんだんとファンタジー色が強くなってきて、魔女に屈服する人間が増えてくるのがこのサウンドノベル。というかね、やっぱり無理でしょ、これは。


アニメ・マンガでガァプの“ジャックザリッパー・クリスマスブラッド”が見れる日を楽しみに待つよ、俺は。
あれほど強烈な衣装は未だかつて登場したことがなかったね。



早く譲治の重力加速垂直落下踵落としが見たい。

スポンサーサイト
EDIT  |  23:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

私も来週テストですよ。
大変ですよね~。
高司 |  2009年06月25日(木) 21:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
