*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06.25 (Thu)

うまさまでオフしない 

さっき楽器屋のお姉さんから電話が来ましてね。
「そろそろ新しい機材などどうですか?」
と。

あ、セールスとかの電話じゃないっすよ、念のため。
3ヶ月くらい前に新しいギター買ったからそろそろ新しい機材欲しい頃だろうなぁ、っていう気遣いっす。お姉さんマジで優しいっす。感動。

っつうわけでテスト明けの連休にオーディオインターフェース見に行くことになった。
お金ないけどね。もしかしたらローンを組むなんてこともあったりするかもしれない。

だってねぇ、哀しいよね、録音ができないって。
できればドラムマシンとかも付いてると嬉しいんだけど。

既存曲のアレンジとか大好きすぎるから、そういうアレンジの構想ばっかり頭の中にあるんだよね。それが形にならんってだけで。

できればドラムも自分で叩きたいんだけど、さすがにそこまで手が回らないからなぁ。
高校卒業したらエレドラ買うぜ。




で、そうそう。
マンガをね、読まなくちゃならんのですよ、溜まりまくっちゃってもう、消化しないとヤバイヤバイ。
もちろん小説のほうもね。今日は小説を1冊にマンガを3冊ほど片付けたいと思いますぜ。

EDIT  |  20:52 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

それって録音に使う機器だっけ?


そういえばナイトメアのライブの事ですがどうします?
公式サイトでまた先行抽選予約やってますが
アトリ |  2009年06月26日(金) 19:38 | URL 【コメント編集】

そういや漫画買ってる話は良く聞くけど、
読んだ感想とかはあんまし聞かないな

瞬速 |  2009年06月26日(金) 19:57 | URL 【コメント編集】

>アトリ
そうそう。録音。
ナイトメアなんだけど、なしで頼むわ。普通に金ない。

>瞬速
まぁやってたらキリがないからなぁ。
Ry♂ |  2009年06月26日(金) 20:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
