*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06.27 (Sat)

====ぷ 

テスト前っつうことで、今日は10時間勉強したぜ。正直そんな疲れてない。
土日はマンガ読みたかったんだけどね、まぁしょうがない。テストが終わればいくらでも。




ちょっと気になったので書かせてもらう。関係ない人には全く関係ない話だが、中村イネの不倫騒動。
まぁアレ自体は割りとどうでもよかったりする。イネの演奏とか好きだったし、そういうのが見れないのは残念だが。あくまで俺の立場はただの“視聴者”であり。
演奏する当人達の私生活に口出しするつもりも、その必要も全く無い。ただ向こうが楽しんで撮ったものを俺達が楽しく見るだけなんだから、それでいい。

だいたいミュージシャンってのはロクでもない人種なので、未成年飲酒喫煙不倫なんぞバッチコイだと思ってるから本当にどうでもいい。

問題はそこじゃねーのよ。
その騒動のちょっとした関係者にまで批判が回ってるってこと。

日本人ってのは非常にめんどくさい人種だから、ちょっとでも関係してると何かしらの責任をとらなくちゃいけない。それが俺は気に入らない。
そしてそれ以上に関係者の動画を荒らす連中が気に入らない。
脂肪で膨れ上がった汚いニキビ面をてからせながら必死にコメントを売ってると思うと吐き気がするぜ。
おまえらのせいで紅い流星の動画が見れないんだよカス野郎!!!
ちくしょう、機材調べようと思ったのに。あの赤いシンセサイザーの音が聞きたかったのに!!


ほんと嫉妬好きのキモヲタ気持ち悪いわ。その名の通り気持ち悪い。
頭を切り落とされてもしぶとく生きているゴキブリよりも気持ち悪い。
塩をかけられて溶けかけているナメクジよりも気持ち悪い。
あいつらと同じに見られるくらいだったら素足で毛虫踏み潰すほうがまだマシだ。






そういえば今日勉強してたら同じ部屋にいた女の子のTシャツが透けててブラジャーのラインがくっきり見えていたにも関わらず全く何とも思わなかった。
なにこれ?成長?

なんか複雑だった。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:01 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑



俺はジーパンとTシャツの
間に見える素肌を見ても
なにも感じなかった;;
でもTシャツの首のとこから
胸が見えそうなのは
少し来たけどww
けんた |  2009年06月27日(土) 22:27 | URL 【コメント編集】

>けんた
あー、いたな。
俺の真後ろだっけか。トイレから戻るたびに目に入ってきたけど、ほんと何とも思わなかった。
Ry♂ |  2009年06月27日(土) 22:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
