*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.06.28 (Sun)

煉獄STRIPPERS ←バンド名 

嘘です。
でも、もしも重低音メタルバンドを組めたならこのバンド名がいい。







たまに見るんだけど、1人で行動できないやつって結構多いよね。買い物1つするにしても友達とじゃないとできないようなの。
アレ何なの?
集団行動?
ビックリしたよ、マジで。
そんな買い物なんていう私事に他人を巻き込むわけにもいかんでしょう。なんでブックオフに行く程度のことに友達誘わなくちゃならんのじゃ。アホか。




なんかこの週末は全然休んだ気がしねぇ。来週は目一杯休めるぜ。




そういえば今朝、目が醒めたら部屋の電気がついてて、テレビには観鈴ちんが映っていた。
そうして俺は思い出した、昨日PS2でAIRをプレイしたまま寝オチしてしまったことに。さて、無駄にプレイ時間を重ねてしまった。
というか電気代痛いな。しかしまぁ本当に眠かったもんで、コントローラー持ったまま寝てたよ。
前にも本読んでる途中で寝ちゃって、起きたら本がベッドの下にあったっていう日もあった。しばらくベッドの上で本が無いか探してたな。


何かやってると、そのまま寝オチしちゃうことって割と多いんだよね。



ただ、まぁ、風呂で寝オチしたことはない。

EDIT  |  22:03 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

友「しゅりょうーションベン行こうぜー」
しゅ「おトイレぐらいひとりでいけや」
しゅりょう |  2009年06月29日(月) 13:21 | URL 【コメント編集】

風呂で寝落ちは普通に危ないからなw

そういや昔ゲームボーイを寝る前にやってて、起きたら電池切れってこともあった気がする。
普通に電池とか電気代に響くんだろうな
瞬速 |  2009年06月29日(月) 18:52 | URL 【コメント編集】

ありますよね・・・寝落ち。
私もたまにゲームしててね落ちすることあります。
高司 |  2009年06月29日(月) 21:05 | URL 【コメント編集】

>しゅりょう
おう、なんかわからんがおもしれぇな。

>瞬速
沈むし

>高司
起きたとき寒い
Ry♂ |  2009年06月30日(火) 20:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
