*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07.03 (Fri)

みみみみみ~~~~~~~ 

無事に期末テストを終えました。
いつもどおり、英語Rのほうは上位ランカーでしょうよ。それ以外は壊滅状態ですがね。

そんでもって2週間ぶりのキックボクシング。完全にスタミナ落ちててビビったまご。
後、なんかサンドバッグの皮が剥がされてて、ガムテープで補強してあるようなところに蹴り入れてたらめっちゃ痛かった。っていう、それだけ。
まだね、強度が甘いよね。天上天下の地上戦最強の某人は足の甲が鈍器のように膨れて固まってるからね。そりゃ一日何百何千と打ち込んでる人の足っすよ。


今日は麻雀最悪だったね。もう最悪。
引きが悪いのか何なのか知らんが、東風戦2回と東南2回やったのに焼き鳥だった。
最後は1位で上がって終わりにしたけど、平均順位と平均得点がめちゃめちゃ下がった。昨日勝ちまくってめちゃめちゃ上がってたのに。


忘れそうになるけど、今日って金曜日なのね。明日は久しぶりに朝寝坊できるぜ。
嬉しすぎる。眠すぎる。

ハルヒ見て寝よう。





そういえば、うみねこ見ましたよ。2回見たよ。
OPEDが個人的に残念だが、本編には基本的に文句はなし。よくできてらっしゃる。
スタジオディーンの仕事は安定してるね。とびっきりの良作は作らなくても、失敗作は作らないから。
作画は割りと好きだぜ。なかなか原作を尊重してるし、竜騎士絵は好きだけど萌えるのは難しいからな。まぁ萌えるけど。シエスタ兵とかめっちゃ可愛いだろ。特に45。

「絵が嫌い」と言って竜騎士作品の原作を避けてる人は、個人的に、ファンの中でも最低最悪の部類にジャンル分けされるね、俺の中では。そんなのファンと呼べないし、好きと言う資格もねーぜ!
やってないだけならしょうがない。買ってこい。

今回は本当に、大人達が素晴らしい。
あと、ジョージが綺麗。この綺麗さはEP2とEP4で生かされるはず。

ジョージ「そろそろ本気出してもいいかな?」

もうバッチリ鈴村の声で再生されるwwwwwwwwwwww
ここまでリアルに再生されるのもなかなかないな。

ジェシカ「今のは乙女としての答えな」

あぁ、これもまりなで聞こえるわ。やべーな、脳内再生率高いな、このアニメ。

無双ローザ「うおおおおおおお!!!!!来いよおおおおおおお!!!!まりあの入れてくれた弾丸でぶち抜かれてぇやつから前に出ろよおおおおおおおおおお!!!!!!!」

あみっけやべーな、これ言うのか。言うんだろうな、多分今回は2クールでEP1とEP2を放送だろうから、20話とかそこらへんで言うんだろうな。楽しみすぎるぜ。




というか、あみっけもとうとう母親役ですか。感慨深いっすね。
別のアニメで今は女子高生やってますけども、全く違うんだもんね、声優ってすげぇ。
ほっちゃんもね。あの人なかなか幅広いから。


で、一番気になるのが魔女側の軍勢の声。
ワルギリアやシエスタはEP3だから出番ないだろうな。

となると、煉獄の七姉妹とベルンとラムダデルタと、ロノウェはEP2からだっけか、確か。
七姉妹はEP4でマモンがなかなか重要キャラになってくるし、全員にちゃんとしたキャスティングをして欲しいね。ベルンはゆかりん。ラムダデルタは大抵の人ならそれっぽくやれば合いそうな感じがする。
ロノウェ難しい。初老だから、渋めに、しかし若さも残して。






まぁ考えてもしょうがないだろ  ←結論

スポンサーサイト
EDIT  |  23:36 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★女飢えすぎww

チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/5812aa1/
にょほぉぉぉ!! |  2009年07月04日(土) 09:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
