*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07.08 (Wed)

作ってあっそっぼっ!!! 

日曜日にコレ買った。

ishibashi_561020100.gif


そうです、MTRです。録音機材です。
これで歌ってみたうpの高音質化はもちろん、ギター・ベースの演奏動画のうpも可能になったんだぜ!

近々、うpするんで、適当に待っててください。



現在やっている曲は

キラ☆キラ/UR@N
朝と夜の物語/Sound horizon
Don't say lazy/放課後ティータイム
ギー太に首ったけ/平沢唯



この中のどれかをうpする。









えー、待望のアニソンバンド組みました。
メールで4人くらいに一斉送信して「やらないか」と言ったら全員からOKが着ましたんで、即効で決定。
で、最初はDon't say lazyを課題曲に決定。


ちなみに俺はヴォーカルとリードギター。


スタジオでの録音もしたいかな、と。



いやー、こりゃ買って正解だな。相当いいぜ、コレ。

EDIT  |  21:29 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

ちょwすげぇww
動画講座でこれ見たけど結構高かったような

楽しみだw
瞬速 |  2009年07月08日(水) 21:39 | URL 【コメント編集】

おぉ!!!
MTR!!!

ところで、過去に何かうpした事ありますか?


けいおん!のバンドスコア売ってますよねwww
アトリ |  2009年07月08日(水) 23:58 | URL 【コメント編集】

>瞬速
34800円だったかな、アダプターつきで36900円。いい買い物したよ。

>アトリ
歌ってみたをいくつか。ずっと演奏動画をうpしたかったんだよね。
あと、最近はスコア使わなくなった。全部耳コピしちゃう感じ。
Ry♂ |  2009年07月09日(木) 09:24 | URL 【コメント編集】

UP楽しみにしてます^^。(個人的にdon`t say lasy を)

私も近々録音機材を買いたいと思っているのですがお勧めとかありますか?
高司 |  2009年07月09日(木) 22:23 | URL 【コメント編集】

>高司
頑張りますぜ。楽しいし。
オススメといいますかなんといいますか、俺はこれしか使ってないので、ぶっちゃけコレが最強っすね。
Ry♂ |  2009年07月09日(木) 23:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
