*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07.09 (Thu)

FC2トラックバックテーマ  第772回「再結成して欲しいグループは?」 


FC2トラックバックテーマ  第772回「再結成して欲しいグループは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「再結成して欲しいグループは?」です。

最近は、再結成、コラボなどで、懐かしいバンドやグループが
再び活動を開始する事が多くなり、待ち望んでいたファンの方にとっては
とても嬉しい事だと思います!
皆さんは、応援していたけれど、解散、休止してしまった大好きなグループは
ありますか?

「今となってはもう伝説…。」、「元メンバー単体での活動はあるけれど、
グループ自体の復活を望んでいる!」このやるせない気持ちが
いつか届けばと、皆さん思っているはず!

私は、親の影響でREBECCAがとても大好きで、(幼少の頃には
既に解散していたのですが)今もアルバムを聴き返しては、作品の奥深さ、
このバンドの偉大さや、影響力というものを再確認しています。
この年齢で、彼らのパワフルなライブを観てみたいです!
また、再結成しないかな…。

「あのグループが再結成してくれた!」などの嬉しい報告でもオッケーです!
皆さんのトラックバック、お待ちしています!!





同じく、レベッカ。
それと、プリンセスプリンセス。
LUNA SEAも2年くらい前に一夜限りの復活をしたけど、もう1回本格的に動いて欲しいな。






本日、キラ☆キラの、レコーディングと撮影を終えました。現在動画編集中。これが一番大変。
録音もなかなかしんどかったけどね。
ギター2本にベース、歌、と録音するから、音量のバランスにめちゃめちゃ気を使ったし。
原曲を殺さないように、かつ自分の演奏がちゃんと聞こえるように、そんな風にするのが凄く大変だった。
1作目だからかなり拙いものになってると思うけど、大目に見てくだせぇ。

キラ☆キラなんすけど、この曲はギターソロがオクターブ奏法なんすよね。
で、俺、これ苦手なんで、結構ミスってる。大目に見てwww


どんせいれいじーも録音予定でござんす。



ここでアニメの感想。

狼と香辛料Ⅱ 第1話

かなり期待通りんす

やっぱおもしれぇし安定してるわ、このアニメ。

スポンサーサイト
EDIT  |  23:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

キラキラきたーーーーーーーーー!!!
あれけっこう好きですよbbb

楽しみです^ ^
アトリ |  2009年07月10日(金) 08:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
