*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07.13 (Mon)

あ痛 

やはりと言うかなんというか、結構な批判の量です。
わかっちゃいるけど、やっぱり凹むね。覚悟はしていたんだよ、録音して、聴いて、「うわ、こりゃヘタだな」と思ったよ。
でもやっぱりここは世界の過酷さを知っておくべきだと思ったんだよね。だから心の準備はできてた。問題はなし。

ただ、やっぱり、勝手に「Ry♂はギター上手そうだな」と思われてて、そんで動画見て「うわ、ヘタじゃん、幻滅」みたいなのだけは本気で傷つくというかなんというか。
まぁそういうコメントがあったので。
哀しいとかてめぇふざけんなっつう怒りよりも先にまず悔しかったり。
「あぁやっぱり上手かったんだ」と言わせられない自分が情けなかったり。ただの煽りだとはわかっていても、そういう風に思っちゃうかな、やっぱ。

で、あまりにも情けなく悔しかったので、今日はほとんど一日中ギター弾いてたわけっすよ。
いや、マンガも読みましたが。

俺の生活は
アニメ・マンガ>音楽>その他
となってしまっているので、これはなかなか珍しい。

悔しい情けないと言いつつも、結局アニメやマンガが先行してしまうという俺。なんというダメ人間。
まぁ上達しないのも当然と言えば当然だな、うん。



そんでもってわかったわけよ。

これね、歌っちゃダメだね。

歌うとどうしても、そっちのほうにスポットがいっちゃうの。で、歌は当然ヘタクソなわけじゃん、俺。
だから一番ヘタクソな部分を一番目立たせてどうすんだよ、って感じ。

ニコニコ動画なんて楽器やってるやつほとんどいないんだから、ド素人でも評価できる歌のほうの批判ばかりするのは当然だった。
あぁ忘れてたぜ、畜生。こういう初歩的なことに気づかないからダメなんだ。演奏を聴かせたいときは歌っちゃいけない。

後、動画もないほうがいいな、うん。特に分割は画質が悪くなるから。
とりあえず一画面だったら動画つきでも問題はない。音ズレがないように編集すれば。


まぁ演奏もアレだから、批判が消えるわけじゃないんだが、少しはマシになればいいかな。
後は音作りだろ、うん。



とりあえず唯にゃんのキャラソン「ギー太に首ったけ」のサイドギターとリードギターをコピーしたんで、これをうpしようか。かなり迷ってる。
アニソンから離れてもいいとは思うけど。一応サンホラの朝と夜の物語もコピーしてあるんだよな。
Don't say lazyは止めとく。俺、アレ苦手なんだよね。




あー、まぁいいや。練習すりゃ上達すんだろ、とりあえず。慣れだよ慣れ。
難しいこと考えてると楽しくなくなる。









打ち込みって難しいのな。めちゃめちゃ難しい。
全然思い通りにいかないし、電子ドラムめちゃめちゃ欲しい。ドラムの練習がしたい。

学校の部室は、学校祭があるからかもしれんが今年の1年生が頑張っているので邪魔するわけにもいかんだろうし。
ってかあのクソ暑い中でよくやれるよ。俺なんて10分で汗かいて目が開かなくなったもん。

今や2年生3年生は誰も使わないからな。1年生だけでいいじゃないか。使え使えwww
クーラーぐらい付けろって感じだ。どうせ狭いんだから電力消費もそんなに無いだろ。



もう絶対無理、あんな暑いところ使えない。Level4、灼熱地獄だ。


スポンサーサイト
EDIT  |  00:27 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

煽りと思われましたか・・・・ソレはすいませんでした・・・   


確かに勝手ですよね・・・・すいません


ブログの更新に影響がなければいいのですが・・・




ただちょっと・・・・いやすいません。
匿名希望者 |  2009年07月13日(月) 21:19 | URL 【コメント編集】

歌はしょうがないですよ。
私はカラオケでバカにされるタイプですが(T T)
アトリ |  2009年07月14日(火) 01:01 | URL 【コメント編集】

私が下手すぎるからかもしれませんが・・
そんなに演奏が悪いところがあったように思えませんでしたけどね。
確かに楽器の動画ってかなりうまい人とかがものすごい早弾きとかしているのみてすごいとは思いますが、音楽にはそれぞれのよさがあると思います。
個性大事にしてこれからも頑張ってください、動画楽しみにしてます。
高司 |  2009年07月16日(木) 22:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
