*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.12.03 (Sun)

ジャパンカウントダウン 

昨夜さ、ジャパンカウントダウン見てたらさ。
なんとm-CABIが2位ではないかっ。
しかもポルノのインタビュー付き。まぁこれは知ってたけどさ。
さすがポルノグラフィティ。
俺は3つ目の箱の人物シリーズが好きw
横浜リリーはさすが晴一といえる。
ジェロニモの昭仁『よっしゃぁー!』はいいねwww
シルビアはサウンドがイイ。

それと涙のふるさとが初登場1位だよっ。
俺もPVはパソコンで見たんだけど、なにやらキャストが豪華だね。
メンバーの制服とか、超新鮮じゃんwwww
コレまた藤クンは作曲上手いね、マジで。作詞も上手いしさ。


ELLEGARDENもランキングに入ってたしwwwww




なんか、社会科でニュース解説ってのがやるらしいんだが。

とりあえず俺は音楽関係にしとこ。
スポンサーサイト
EDIT  |  13:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

love up!の会報には12月7日に一般情報解禁と書いてあるので、ツアー情報、また、それらしきことは書かないほうがいいと思います。
noname |  2006年12月04日(月) 18:03 | URL 【コメント編集】

いやー。
本当にありがとうございます。
早速編集しましたw
RYO |  2006年12月04日(月) 18:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
