*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07.21 (Tue)

ハーマイオニーに「あなたのはレビオサーよ、呪文はちゃんと唱えるの」って注意されたい 

とりあえず俺の今までの投稿動画を全消しさせてもらった。
なんというか、歴史に残しちゃいけない気がしたのでさっさと消させてもらったよん。

で、夏休みだし。勉強とかあんまりするつもりないから、それなりに演奏動画のうpはできるかもしれんね。






話は変わりまして。昨日、高校野球予選の応援に行ったときに女子高生のパンツを5枚ほど見させていただきました。
そりゃもう俺のテクニックでバッチリ。もしかしたら栃木テレビ辺りで俺の行動が映されたかもしれないけど。



って違う。

そんな話はどうでもいい。
白2枚、水色1枚、オレンジ1枚、黒1枚だったとか、そんなことはどうでもいい。


すっげぇ今更なんだけど。
最近左手先の指の皮がぷにぷにになってきたの。前はガッチガチに固まってたんだけど、ぷにぷにに。
これは練習の証っすよね、多分。


学校祭さえ終われば、1年生も部室に来なくなるだろうからドラムの練習もできるし。
何より秋に入れば涼しくなる。

過ごしやすい季節だねぇ。なんだかんだで秋頃が一番いいよ。まぁ俺は夏が一番好きだけど。


ってなわけで、テンプレも変えさせてもらっちゃって。
携帯からの人はわからんだろうけど、前に設定していた青空テンプレートに変更しましたっす。




そろそろプロフィール写真も変えないとな。
スポンサーサイト
EDIT  |  01:29 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

テンプレ戻ってるw
投稿動画も消して気分一新か
瞬速 |  2009年07月21日(火) 15:33 | URL 【コメント編集】

前々からちょくちょく来させてもらってましたが、初コメント。
消されてしまったんですか。
また自信作が出来たらあげてくださいね。
よかったら相互リンクお願いします。
eragon |  2009年07月22日(水) 20:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。