*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07.22 (Wed)

なつ 

気づけば5日間、ボクシングを休み続けている。
うむ、いつも気づけばこうなんだよね。気付いたときにはだいぶ休んでいるという。

変に気合入れすぎると逆にヤル気が出なくなる性質なのでこれくらいでちょうどいいんだけどね、明日は行くさ。行かないとね、せっかく覚えたものが抜けていくから。



そういえば、今年の夏のコミケ。の、カタログ。今回の表紙、割と好き。そしてそのカタログを入れた鞄のいと重きことったらないわ。

相変わらずMRが俺の楽しみ。

そういや去年の夏はカタログ買い損ねたので、これで2冊目なんだ。
で、置き場がないんだ。

だから寝てるとき以外はベッドの上においてあって、寝るときだけ下に置くという方法をとっている。その他のものもね。



で、今回のコミケはPSP版リトバスの発売直前ということもあるから、できるだけ資金を抑えたいところなんだが。結構苦しい。


とりあえず必須。絶対に買うものは。

うみねこのなく頃に EP5  恐らく3000円
ひぐらしオフィシャルファンブック 500円
うみねこオフィシャルファンブック 500円
ひぐらしリミテッドCD 2500円
うみねこオリジナルサウンドトラック 2500円


かなり少なめに見積もっても合計9000円。

死んだ


まぁ、でも、サントラは後で一般発売されるから必須じゃねーんだよな。
だから7500円か。

こんくらいなら何とかなる。
バイトできない学校だし、それ以前にバイトをしている暇がないというのが辛いな、やっぱり。

だがまぁ、この程度の資金繰りができない程度じゃもうアウトだから。ちゃんとやらんと。

忘れてたんだが、イヤホンもぶっ壊れちまったから買わないと。






なんか、毎日学校あるし、帰ってくるの夕方だし、夏休みって感じしない。

EDIT  |  22:16 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

学校あるし課題もあるから、むしろ普通に学校行ってる方が楽だよな。


てかコミケのカタログってそんなでかいのか?
瞬速 |  2009年07月22日(水) 22:34 | URL 【コメント編集】

うちの学校は無断でのバイトは禁止になってます^ ^;
ていっても運動部はバイトする時間がないwwww

7500円ってけっこう厳しいね^ ^;
アトリ |  2009年07月22日(水) 23:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺

ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺」へ!
2009/07/23(木) 07:17:44 | ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺
 | BLOGTOP | 
