*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07.25 (Sat)

らいららい 

明日から規則正しい生活に戻る?
























(笑)






朝起きたらさ。雨が降ってたんだよ。


だから学校休んだ、であるからしてボクシングも行ってない。




あ、そうそう。
次にうpする演奏動画の曲決めました。

近々耳コピしてうpするよん。











さて、明日こそボクシング行くぜ。

EDIT  |  00:27 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

ちょwwwニートすぎるwww
まぁ雨の日は行きたくないのも分かるが
瞬速 |  2009年07月25日(土) 01:27 | URL 【コメント編集】

その心意気や良し
そのノリで今日は演奏動画作成で潰れるんですね←
eragon |  2009年07月25日(土) 05:19 | URL 【コメント編集】

>瞬速
いや、きっとこれでいいんだと思わなくもない。

>eragon
実は午前中にボクシング行ってたwww
Ry♂ |  2009年07月25日(土) 15:27 | URL 【コメント編集】

一度だけスパーやったことあるが、
8Rだけでもあれは死ぬよね。
桃鍋 |  2009年07月25日(土) 22:31 | URL 【コメント編集】

逆にこっちは晴れてましたwww
蒸し暑かったwww

ところで、次うpする曲は!?
アトリ |  2009年07月25日(土) 22:33 | URL 【コメント編集】

>桃鍋
ヤバイね。練習とか1時間が活動限界だもん。

>アトリ
今日は暑かったけどな。雨は嫌じゃ。
曲は今夜中にうpするよん。
Ry♂ |  2009年07月26日(日) 01:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
