*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07.26 (Sun)

ストーカー、ダメ、ゼッタイ 

今日はしっかりと午前中にボクシング行って参りましたよ。ろくに洗ってないのか知らないけど、共用グローブが1つだけ異常な臭いを放ってたのが印象深いっす。
まぁ腕のほうは落ちちゃいなかったよん。当然だ、1週間だぜ。1週間休むなんて普通。

そして勉強のほうも明日か明後日か、いや8月から頑張りたい。



午前中ボクシング行ってて、午後は麻雀とギターに明け暮れておりまして。
もう打つたびに平均順位が下がっていくというかわいそうな状況に。

夜は9時半から0時半までの3時間、スカイプをしながらON友と打ってました。
良くも悪くもなく、1位だったり2位だったり3位だったり4位だったり。


西「きたwwwリンシャンカイホウwwwww」
俺「あwwwwwてめぇwwwwwwうらやましいwwwwww」
西「うめぇwwww」
俺「あぁ、一度はリンシャンカイホウやりてぇわ」



そしてその直後にリンシャンカイホウ出した俺。
嬉しさでニヤケが止まらなかったっす。




四暗刻をテンパったりもしたんだけどね、残念ながら先にツモられてしまった。
やべぇな、麻雀楽しいな。





まぁそのせいでだいぶ遅れたんだけど、とりあえず動画完成しました。
恐らく皆の予想の斜め上を行ったであろう選曲。


マチゲリータPのボカロ曲
「ロッテンガールグロテスクロマンス」



やべぇ、めっちゃいい曲。

つい弾いてしまったんだが、音つくりがなんかアレだな。
MTRの録音状態ではなかなかよかったんだが、パソコンを通した途端に何かおかしくなった。
こりゃ改良が必要だな。
あと、エンコの途中でどうやら音ズレが発生したらしい、微妙にだがズレてる。
でも後半は合ってる。不思議すぎるぜ。



ちなみに、だ。
途切れ途切れになっているかのように思える単音ソロだが、あれはトレモロがかかっているだけだからな。

べっ、別に誤魔化したわけじゃないんだからねっ!!!
勘違いしないでよねっ!!!




というかもう、撮影とかよりも動画の編集が一番大変。
正直これが一番時間かかる。

まぁだからこんな時間なわけだけど。

ネットで高画質アップロードのためにFLV変換の方法を探すけどさ。
どこかしら、なにかしら、できないところがあるんだよな。

俺は最後の最後でエラーだよ。もうやってらんないよ。



で、3時間くらいかけてアレコレやったあげく、何もしないほうがマシだということに気付いた俺は拡張子wmvのままアップロードしましたとさ。
aviに変換したら酷いことになったからな。



さて、寝よう。
もう疲労感ハンパねぇ。

スポンサーサイト
EDIT  |  03:32 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

麻雀といやァ、漫画の昼壊しが・・・
もみじ |  2009年07月26日(日) 14:40 | URL 【コメント編集】

★YEAAAAAAAH!!

マチゲktkr
ギターのことよく分からないが、アルペジオのとこやべぇっす

麻雀・・・おお怖い怖い
eragon |  2009年07月26日(日) 19:45 | URL 【コメント編集】

>もみじ
昼壊し編って原作しかやったことないんだけど
確かタッグの東風戦やるんだよな。OVAも早くみてーわ。

>eragon
そっかそっか、ベース奏者だったよな。
ベースはなぁ、エフェクター持ってないからどうにも。
サンズ欲しいわ。アレ1つあれば十分。
麻雀楽しいよ。
Ry♂ |  2009年07月26日(日) 22:43 | URL 【コメント編集】

御初、銀甘侍です。

ロッテンの演奏かっちょいい!特にサビんとこ好きだ!!
というカンジでつい来てしまった俺様です(^p^)


スルーしちゃって下さいまし。
銀甘侍 |  2009年07月26日(日) 23:47 | URL 【コメント編集】

>銀甘侍さん
ブログにまで足を運んでくださってありがとうございます!
いやいや、お褒めに頂いて光栄です。
Ry♂ |  2009年07月27日(月) 00:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
