*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07.26 (Sun)

ロッテンガール=ロッテン(腐っている)ガール(少女)=腐女子 

役満

麻雀始めてから初めての役満。
四暗刻。めっちゃ嬉しかった。

何か今日調子悪いなぁ、って感じで。これ終わったらやめようかと思ってたところのコレ。
まぁ東がめっちゃ強くて、点差はかなりあったから2着だったけどな。
でも4着だったから、そこからの這い上がりとしてはかなりよかったと思う。

でけぇな、32000点。
これだからやめられない。








さて、今日は友人と演奏するためにダンデライオンのリードギターをコピーしなければならんのだが。
最初は楽譜見ようと思ってたけどめんどくせぇから耳コピでいいや。



ちなみに、昨日上げた動画なんだけど、コメントを見る限りではまずまずの出来なんじゃないかと。
最初だからこんなもんでいいや。


マジで音ズレ何とかならんもんかね。

EDIT  |  22:40 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

サビのとことかめっちゃよかったですbbb
つか、途中のミクこわいwww
夜中トイレ行けないぜwww
アトリ |  2009年07月26日(日) 23:45 | URL 【コメント編集】

>アトリ
おwwwマジかwwwさんきゅwww
ミクの絵は、原曲を聴いて見たほうがいいぜwwwマジオススメするwww
Ry♂ |  2009年07月26日(日) 23:58 | URL 【コメント編集】

まさかのボカロオリジナルw
かっけえwww

次が楽しみだー
瞬速 |  2009年07月27日(月) 00:02 | URL 【コメント編集】

>瞬速
ボカロオリジナルの中でも予想できなかったであろう曲だったと思うぜwww
Ry♂ |  2009年07月27日(月) 00:24 | URL 【コメント編集】

麻雀怖い・・・鴨られ怖い・・・

耳コピすげぇ
俺には努力が足りない、根気が足りない、そしてなにより美しさが足りない
eragon |  2009年07月27日(月) 11:32 | URL 【コメント編集】

>eragon
まぁ待てよwww
賭けなければwww

耳コピは根気だよね。ぶっちゃけ俺も根気はないから諦めたくなるんだけど、でも一度成功すると「あぁ、俺ってできるんだ」って思えるから。
特に今回のロッテンは全部耳コピアレンジだから、だいぶ自信に繋がった。
Ry♂ |  2009年07月27日(月) 12:12 | URL 【コメント編集】

★書き込みありがとー!!

どうも、わっきぃin the worldのわっきぃ2です
内容とは関係ないけどリンクをはらせていただきました。
これからも宜しくお願いします。
わっきぃ2 |  2009年07月27日(月) 17:34 | URL 【コメント編集】

麻雀面白いよね。
新聞部室でやってたらなぜか体教に怒られた。何も賭けてないのに。
私は4月ごろに咲ではなくアカギを見て麻雀ハマった。
みゆき |  2009年07月27日(月) 23:57 | URL 【コメント編集】

>わっきぃ2さん
こちらからも後ほどリンクを貼らせていただきますね。

>みゆき
面白いね。
「あんた、凡夫だね」
麻雀って嫌なイメージ着いちゃってるもんね。よろしくないわ、マジで。
Ry♂ |  2009年07月28日(火) 01:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
