*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.07.30 (Thu)

食欲なし 

曲のコピー、ギターソロの真ん中辺りで苦戦中。
なぜかいきなり音が1つもわからなくなってかなり混乱してるんだが。全く音階の目安が付かないという不足の事態に陥ったり。

で、異常なほどの汗とともに頭がぼーっとしてきて、吐き気まで。
何事じゃー!と思って体温計使ったら見事に発熱してたwwww

ってことでさっきまで寝てたんだが、まだ頭はぼーっとしてる。
曲のコピーはギターソロ中間で停滞。




とりあえずうみねこの5話をコメント有りと無し、それぞれ1度ずつ、2回視聴してみた。
相変わらず普通の人はついていけないな。



原作組だけが楽しめればそれでいいけどね!!!


付いていけなくてつまらないんなら見るのやめちゃえばァ?wwwwwwww




いやマジで。
初見達の戸惑いのコメントが面白い反面、よく知りもしない批判コメントがうぜーぜ。

そもそも5話にして批判ってのが場違い。
批判コメントが許されるのは3話までだよ。



そういやうみねこと言えばチェスじゃないっすか。
俺ってこれでもチェスは打てるんだけど、一度も勝ったことないんだよね。
数え切れないほどの戦歴。全て敗北。
これは千年もの戦いに及びそうな予感がするよ。しかも全部序盤で終わってんだ、俺。
完全にハメられてるとしか思えない。

そもそもナイトの動きがあんなに変則的なのがいけないと思うし、ポーンは横移動できねーし。

まぁ将棋よりはわかりやすいから好きだけどね。

いい加減コンピューター相手だと勝てる気がしねーわ。

スポンサーサイト
EDIT  |  19:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

俺は、うみねこは観ていないんだが・・・
原作を知らないとついていけない内容なら、それはひとつの作品として確立できていないのであって、批判どうこうよりも作品そのものに問題があるんじゃないのかな?
ただ視聴者に理解力が欠けているだけかもしれないけど。

それにコメントという機能は賛頌意見のためだけにあるのではないと思う。賛否があってこそ正しい有り方と言えるのでは?
好きな作品だからといって、集約的な批評しかしないのは危険な考えかもしれない。

長くてダラダラした意見ですいません。
桃鍋 |  2009年07月31日(金) 18:33 | URL 【コメント編集】

>桃鍋
ぶっちゃけ、尺が足りないんだよね。
エンドレスエイトからわけてあげればいいのに、といつも思うよ。
ひぐらしのときもそうだったから、ここさえ何とかなればなぁと思ってる。

まぁわかってると思うけど、別に本気で言ったわけじゃないから大丈夫っすよw
Ry♂ |  2009年07月31日(金) 18:36 | URL 【コメント編集】

熱あるんかい!
耳コピーってやっぱ慣れてくると聴いただけでだいたいの音がわかるようになるんですか!?

うみねこって読んでないな。
時間があれば漫画買ってみます^ ^

チェスはできるけど将棋はできないwww
漢字はわからんwww
アトリ |  2009年07月31日(金) 23:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
